2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飽きたって・・・
- 2011/10/18(Tue) -
   我が家の愛犬ルウが亡くなってから2年が過ぎました。

   
   ルウと仲の良かった ワン友さん達とも、会う事が、

   無かったのですが、久しぶりに会ったワン友の飼い主さんに

   「もう飼わないの?飼うの飽きたの?」 といった話をされたので

   IMG_8556.jpg

   「そうじゃないけど、ルウの死がきつくてねー(^^ゞ」 と答えると

   「飽きたんでしょ?」 と又言われ・・・。 「いや~^_^;」

   で分かれたのですが、動物を飼うのって飽きるとか、そんなんで

   飼っていいものやら?(~_~;)

 

   IMG_8595.jpg

   ワンコを飼うのに飽きた訳では有りませんよ~(^^ゞ

  

                 

   








「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
傘を2度も・・・
- 2011/10/14(Fri) -
   盗られた私ってなんなんでしょーね?(ToT)/~~~


   最初は3週間?位前の雨の日・・・雨が止んでいたので、

   自転車に差したまま買い物をして出て来ると何かが可笑しい?

   IMG_1574.jpg

   「??(~_~;)あれ?」私の傘は透明・・・なのに差して有るのは

   青い傘・・・「えっ?間違えて家族の持って来たっけ?・・・嫌!

   透明傘だったよ!えっ?なんで?」(・.・;)

   IMG_1642.jpg

   誰かが折れた傘を私のと差し替えたんか?と傘を開いてみると

   柄が錆びているけれど破れていない・・・と・ゆーことは・・・

   ひょっとして自分の古い傘を新しい私のと変えたのか、それかー
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マメルリハとはなんぞや??
- 2011/10/11(Tue) -
   昨日 自転車に乗って家に帰る途中、ふと頭に思い浮かんだのが、

  「マ・メ・ル・リ・ハ」。 一言ごとに区切って出て来たのですが、

  「???(゜o゜)  「マメルリハ」 って何?花の名前だったっけ??」

  IMG_1588.jpg

   母に聞いても「?」で、帰って、パソコンで検索してみると

   なんと 「鳥  」 の名前というか種類。

   「???なにゆえ 鳥の名前(種類)が思い浮かんだろう?」

   IMG_1586.jpg

   ペットショップで見た事が在るけど名前を覚えるほどもなく、

   興味も無く飼った事も無い種類・・・なのになぜ思い浮かんだろう?

   ・・・\(◎o◎)/!ひょっとして・・・

   IMG_6896.jpg

   「ジョリー?ユウ?ルウ?からのメッセージ???

   「生まれ変わりました~!今度は鳥(マメルリハ)  でーす。お迎え宜しくねー(^o^)/」

    なのかー???もしそうなら鈍い私に分るんだろうか?

    ビビッ!と分ったらいいのになぁ~もっとヒントをちょーだいよね~(>_<)





写真は左から「ユウ・ジョリー・ルウ」の偽造(笑)写真です。




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
