2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じっとしてるだけでも~
- 2011/06/24(Fri) -
   あーせ (汗) だーらだら~ 

   午前中は、外も暑かったけれど、夜は外の方が、

   気持ちの、いい風が吹いてて、快適~ 

   IMG_5333.jpg

   明日には、マシになるみたいだけど、

   大雨か、蒸し暑ーい天気かなんて、 
 
   体が付いていかないよね~ 





「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
="_blank">



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フィルムからデジカメで
- 2011/06/11(Sat) -
   2年少し前亡くなった、我が家の愛犬ポメラニアン・ルウが

   小さい頃は、デジカメも、そう一般的なものでは無く、

   フィルムカメラ  が一般的でした。

   IMG_8604.jpg

   ルウが来てから、新しいカメラを買った事も、有り 

   24枚撮りの、フィルム全てが、ルウ (笑) しかも

   毎回、数本セットで、現像に出していました。
  (きっと現像所の人に苦笑いされてたでしょうね。

   IMG_8596.jpg

   なので、ルウ専用のアルバムが大量にあるんですが、

   パソコンを使用する様になると、CDに焼いて貰うか、

   スキャナーが必要だったので、殆んどお蔵入りになってた

   IMG_8556.jpg

   多くの写真・・・をデジカメの接写機能を使って撮れば、

   ブログにも、使えるのだと今頃気付いた、間抜けな私。

   早速写しだしたけど、とにかく量が多いので少しづつ (^^ゞ

   
   今回の写真は、全てフィルムからです。年代と共に顔立ちが  

   変わっている、ルウを、お楽しみ下さいね。(^◇^) 







なんで、ポンポンおもいつかないのか私・・・(;一_一)

[ブログランキグングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      

="_blank">







   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
