2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷い犬の縁が繋がったみたい・・・かな?
- 2011/02/28(Mon) -
   前回書きました

   「迷子犬保護してます」「迷子犬探しています」の

   縁を繋ぐ手伝いが出来たかな~?(^◇^)の続きです。


   「探してます」の方が飼い主さんに頼まれた方だった為

   その場で確認出来ず、どうなったかな~と思っていました


   まぁ「一致したら張り紙が剥がして有るだろう」位に考えて

   いたのですが、無事、両方剥がして有りました。


   実は2日経って見た時は「探してます」の方は剥がして

   有ったのですが「保護してます」の方は別の場所に

   貼り直してたので、違ったかな?と思っていました。


   実際違ったのか同じ子だったのか分りませんが、両方剥がして

   有ったという事は、どちらも飼い主さんが見つかったという事

   で良かったなぁ~と思いました。(^^)v

   IMG_5358.jpg

どちらも高齢犬だったから飼い主さんの元に返れてホント良かったなぁ。で

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      













   

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
迷子犬の赤い糸を・・・
- 2011/02/18(Fri) -
   結ぶ手伝いを出来たかな?と思う様な事が有りました。

   数日前、お店に貼られた紙に目がいき、読んでみると

   「迷子犬を預かってます。飼い主さん連絡を」と、

   写真付きで、書かれていました。

   IMG_0334.jpg

   その写真には、顔が、真っ白になったかなりの、

   お年と見えるワンコが載っていました。で!

   私、最近健康の為、自転車に乗ったり歩いたりしてる

   んですが、ちょうど歩いてる時に、ふと見た、お店に

   IMG_0333.jpg

   「迷子犬捜してます。」の紙が貼って有りました。内容は写真が無く

   字で書かれていて、パット見で「老犬・顔が白い・ピンク」が頭に

   残った位でした。だけどしばらく行った所で、ふっ!と思い当たる事が!   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拾い・落として見つかった(笑)
- 2011/02/16(Wed) -
   雪が沢山降った日、出先で携帯電話を拾いました。見つけた時は、

   「落とした人が探しに来るかもしれないし、置いておこうか」

   と思ったのですが、「獲られたり、踏み割られたら・・・

   確か交番が近くに在ったはず。」 と届けて来ました。

   IMG_2579.jpg

   その後、雪が凄くなったから、「携帯が濡れなくて良かったなぁ。

   届けて正解だったなぁ」と思いました。(^◇^)

   で今日‘‘ハッ!と気付くと嵌めてた天然石の指輪が無い~(~_~;)

   あそこでは在ったはず!と・ゆー事は落としたのは、あそこらへん?

   IMG_2614.jpg

   と来た道を、下を向いて引き返して行きました。そうしたら

   「コツ」と足元に当たる物が!で見てみると探してた指輪でした。

   良かった~見つかって~。(>_<)こないだは自分が拾ったのに

   今日は自分が落とすとは・・・。落とした人の気持ちが、

   良く分った出来事でした。(笑)(^^ゞ





携帯落とした人見つかったのかなぁ?落とした人は、ぜひ交番へ






「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      







  

   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
