2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ことしもお世話になりました。
- 2010/12/31(Fri) -
   途切れ途切れの更新で本当に申し訳有りません。m(__)m

   今年一年、皆さんには本当に、お世話になりました。

   有難う御座いました。m(__)m

   今年、気付いた事、学んだ事を教訓に(笑)  

   来年は生きてゆこうと思います。

   では、みなさま良い、お年を~m(__)m

   IMG_5324.jpg


   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぁ・、もう大丈夫・・・
- 2010/12/21(Tue) -
   我が家の 「ルウ」 が亡くなって、もうすぐ2年になります。

   「ルウ」 の死は、思った以上に私にダメージを与えた様で

   去年の今頃は、「ルウ」 の最後を思い出し、ルウを連想する物

   「花や風景・本・写真」全て拒絶するほど。(^^ゞ

IMG_5956.jpg

 特に、いつも散歩に行く公園に咲いてる、この花は思い入れが深く

   見るのもダメ!見たくない!!(>_<) な状態。

   なぜなら毎年咲く度に 「ルウ」 と撮っていた花。

   「ルウ」 が亡くなる寸前これが最後かも・・・

IMG_5949.jpg

と思いながら 「ルウ」 と撮った花・・・

   なのでホントに、見る事すら、きつくて・・・

   








[ブログランキグングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
="_blank">











   

   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
椿の木の家
- 2010/12/12(Sun) -
   いつも通る場所に在る お家は、大きな3本の椿の木を生垣に

   しておられました。毎年  赤・白・ピンク・の大きな花が咲き

   「綺麗だなぁ~(^・^)」と、通るのを楽しみにしていたのですが、

   この花ではありません。

   今日通りがかると、何と!お家ごと潰されて無くなってたんです。

   椿の木は移植したのかなぁ?どーしたのかなぁ?と気になります。

   前も古くて、大きな、お家で庭の植木や花の位置が、もう絶妙で、

   IMG_2721.jpg

   「あ~なんて綺麗なんだぁ(>_<)」と羨んで居た(笑)お家が売りに出され

   「お庭を残してくれないかなぁ」と思っていた、お家が更地にされ、(T_T)

   建売が建っちゃいました。(億物件で売れなかったからなぁ・・・)(T_T)

   IMG_2733.jpg

   長い年月を掛け作られ育った花木が、無くなる時は、あっ!とゆー間で

   なんとゆーか「勿体無いなぁ~(T_T)」としみじみ思います。

   「あーBIG6億が当たったら買ったのになぁ(>_<)」と未だに思います(笑)。




1等・億越え(笑)したら木を100本植えるんだ~と当選日まで思ってるんですが
今だ実現せず!(笑)





[ブログランキグングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      

="_blank">






   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この写真は・・・
- 2010/12/05(Sun) -
    本屋さんで、ふと気付いた。 立て掛けられた、カレンダーが

   ちょうど裏向きに、なってたんですが、そのカレンダーの写真が

   私が前にやった 「折り紙背景と花」 だったんですよ~(^・^)

IMG_2972.jpg

いや吃驚~\(◎o◎)/! 同じ事考える方がいるんですね~ (^^ゞ

  無論 背景の色合いや、花の構図の撮り方は、カレンダーの方に

  敵いませんが、似た様な感覚の方のカレンダーを偶然見つけれるなんて

  IMG_2938.jpg
  
  ルウの写真を見つけた時の様に、なんとなく分るんですかね~(^^)v

  あーゆー風に撮る事が、出来たら、いーなぁ^m^

  



「ブロランキグングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      






この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
