2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チベタンテリア・・・か?な?
- 2010/11/01(Mon) -
   我が家の初代犬 「ジョリー」 ご近所さんが知り合いから

   ワンコを貰う時に、お願いして、その子の兄弟犬である

   「ジョリー」 を我が家に頂きました。

   さっぱりジョリー

   その後 「ジョリー」 の親犬に会ったのは車の中に居た

   のを一度見ただけなんですが、母犬は大きめのマルチーズで、

   父犬は大きくて、見た目で当時は黒白のベアデットコリーかな?

   子犬時代のジョリー

   と思っていたのですが~。どーもベアデット・・・と・ゆーより

   「チベタンテリア」 に似ている様な~?

   で 「チベタンテリア」 のHPをパラパラ見ていると~

   楽しかったね!

   ・・・「げっ!ジョリーそっくり~子犬時代も似てる~\(◎o◎)/!」

   と・ゆー子を発見してホントに吃驚(笑) でも、チベタンが日本に来た

   時期と、「ジョリー」 が生まれた時期はビミョーに違う・・ような?

   ご近所の兄弟犬の、お宅も引っ越して真相は、もう分りませんが、

   ホントの所、どうなんでしょうね。(笑)(^^ゞ


子供時代に見た限りだから良く分かんないんですが純潔同士のハーフでは在った様です。

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      










   
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
