2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は ルウの~
- 2010/07/31(Sat) -
   生きてたら 「13回目」 の誕生日~(>_<)

   11歳で止まってしまった「ルウ」の時間 (/_;)

   もう、歳を数えてもしかたのない事だけど、やはり

   2004.11.20上坂部公園 068

   少しだけでも祝ってあげたいので 

  「ルウ」の好きな物を、お供えしときました。

   2004.11.20上坂部公園 057

   「 ルウ君 生まれて来てくれて有難う♪

    家に来てくれて、ホントに有難うね。(^◇^)」




時間の流れって早いなあ~と思ってる私に「オレンジクリック」お願いします。




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






  
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土って凄いなぁ~(^^ゞ
- 2010/07/19(Mon) -
   「ヤロウ」とゆーハーブを3つ買って、3つの鉢に植えました。

   今回は、別の、ハーブを植えた残りの土を使って植えたのですが、

   それが明暗を分けました。どーゆーことかと言いますと~(T_T)

   IMG_4575.jpg

   ↑は、お花屋さんで売ってる 「ハーブの土」

   ↓は、「↑と同じ土半分+100金のハーブの土」

   IMG_4576.jpg

   そして一番ダメとゆーか既に影も形の無くなってしまったのが、

   「普通の園芸用土」で植えた苗・・・(-_-;)

   同じ様な苗で、環境だったのに、「土」が違うだけで、これほど

   差が出るとは、吃驚\(◎o◎)/!な私でした。(^^ゞ



余ってる土を片付けよーと思ったのが失敗だったなぁ。^_^;




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今更ながら菖蒲(笑)
- 2010/07/16(Fri) -
IMG_4390.jpg


IMG_4402.jpg


IMG_4405.jpg


IMG_4403.jpg



まいにち、大雨か猛暑で最近写真を撮りにいっていません。ので昔の写真を引っ張り出し~(笑)



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドリームジャンボが~
- 2010/07/05(Mon) -
   行きつけの販売店で出捲くりました~。しかも、3億・1億が~  

   宝くじ購入が、趣味の私は、彼方此方の、お店で買ってはいるんですが、

   今回の 「ドリームジャンボ」 は、私ちょっと悟ってたんですね~(笑)

   IMG_3576.jpg

   いままでは、

   「自分もそこで買ってたのに当たんなかった~」って悔しがって(笑) 

   いたんですが、今回は「そこで高額当選が出ても、私とは、縁が無かったんだ。

   IMG_3583.jpg

    って悟ってたんですね~。(笑) で!同じ、300円なら、6億当選の

    「TOTOBIG]を買おう~と(笑) と今回は行きつけの、お店でも殆んど、

    「ドリーム」買って無かったんですね~。そしたら~まぁ  

    IMG_3597.jpg

    出るは出るは、行く店行く店 「3億円出ました~1億円出ました~

    って張り出してあって、悟って買わなかった私(笑)としては、もう 

    私とは縁が~と思ってても悔しいのは変らないとゆーか悟れやしない~

    あぁ、また買わない時に限っての高額当選だったか~と涙してる私です。(笑)



次は買いなね!(笑)と言って下さる方  オレンジクリックお願いします。(笑)



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     








                                      

    

   

                           
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
