2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/22(Thu) -
IMG_3508.jpg


IMG_3465.jpg


IMG_3505.jpg


IMG_3467.jpg


チューリップ  今日の雨で散っちゃったかも。(^_^;)

  暖かかったり雨だったり寒かったり・・・ホント変な天気が続くな~(^^ゞ


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
椿
- 2010/04/18(Sun) -
IMG_3126.jpg


IMG_2739.jpg


IMG_3133.jpg


IMG_2736.jpg




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タンポポと紫?~か青色
- 2010/04/17(Sat) -
IMG_3322.jpg


IMG_3323.jpg


IMG_3321.jpg



  紫のバックで撮ったのに、写すとこんな色になるんですねー。

  ただたんに、デジカメの色あわせしてないだけですけど(^^ゞ

  だいぶ写真のストックが減って来ました~。また撮りにいかねば^_^;


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黄花と赤
- 2010/04/15(Thu) -
   IMG_3072.jpg

   IMG_3060.jpg

   IMG_3074.jpg




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


   
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
椿
- 2010/04/14(Wed) -
IMG_2753.jpg


IMG_2745.jpg


IMG_2713.jpg


IMG_2723.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくら
- 2010/04/13(Tue) -
IMG_3050.jpg

ふしぎなはな~。

IMG_3049.jpg

IMG_3143.jpg

  いつの間にかに八重桜が咲いていますね。

  これから、お天気も崩れて来るそうなので、

  もう、この桜も見納めでしょーか?。(@^^)/~~~


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨の花・晴れの花
- 2010/04/12(Mon) -
IMG_2951.jpg

IMG_2585.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2446.jpg


  ポピーは雨の中、傘を差しながら撮影しました。腕を上げ傘の膜?

  を背景に、横から来る雨に「カメラが濡れる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

  と、ワタワタしながら撮りました。(笑)



  


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夕日に透ける花と影
- 2010/04/11(Sun) -
   IMG_2237.jpg

   IMG_2850.jpg

   IMG_2242.jpg

   IMG_2851.jpg

   IMG_2804.jpg

   ハイビスカスは温室の花です。あと桜草。

   夕日が差し込んで花が、とても

   綺麗だったので撮りました。(^◇^)

   花びらの筋?が、ハッキリと写ってますね。(^^)v


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜草と夕日と赤色(笑)
- 2010/04/10(Sat) -
   IMG_2937.jpg

   IMG_2940.jpg

   IMG_2938.jpg

   そのまんまの、お題ですね(笑)やっぱりこの時も

   風が強かったんですが、この3枚は日差しの当たり方

   といい、うまく写せた方(笑)だと思います。(^◇^)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

   
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ムスカリ
- 2010/04/10(Sat) -
IMG_2670.jpg


IMG_2612.jpg


IMG_2904.jpg


IMG_2613.jpg


ホント可愛らしい花ですね。(^◇^)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜って・・・
- 2010/04/09(Fri) -
   IMG_2988.jpg

   IMG_2982.jpg

   IMG_2996.jpg

     
   ホントに難しい~。^_^; 


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
光差す桜
- 2010/04/09(Fri) -
IMG_2774.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2780.jpg

IMG_2782.jpg



   桜  って綺麗ですが難しい~(^^ゞ

   風も強くて、相変わらずの、ピント・ブーレブレ^_^;



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
折り紙背景・赤と白花
- 2010/04/08(Thu) -
IMG_2972.jpg

IMG_2673.jpg

IMG_2721.jpg


IMG_2679.jpg


  やはり白い花には赤が似合いますね~。^m^

   この時もやっぱり風が強い日で花もバックもブレブレです~(>_<)

   揺れが少ない時に撮るんですがー難しーなぁ。(^^ゞ

   雪柳は紙に写る影も綺麗に撮れたら!とチャレンジしましたがー

   イマイチ^^;でした。(^_^;)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
折り紙背景の理由終わり(笑)
- 2010/04/06(Tue) -
IMG_2911.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_2751.jpg

大きい折り紙を買って花の背景にしてみましたが、

  それでも長さが足りず↑の様な写真に~(^^ゞ

  よく使う色だけでも、もっと長い色紙を買おうかな~?

  と検討中~。ちなみに、うっすら私の指が写ちゃってます。^m^


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
折り紙背景・椿3枚
- 2010/04/05(Mon) -
   IMG_2736.jpg

   IMG_2793.jpg

   IMG_2739.jpg


   折り紙背景は、急に思いついてやる様になったので

   普通サイズの折り紙から始めました。そしたら小さい

   花にはいいのですが花が大きいと、はみ出して上手く

   写せない事が有ったので、大きいサイズの折り紙を~

   続く~(^^ゞ



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バインダーと折り紙背景
- 2010/04/04(Sun) -
   IMG_3163.jpg

   折り紙背景が、風に飛ばされない様にとバインダーを

   使ってみたら撮る角度がイマイチで、止めるトコが、

   画面に写っちゃってますので、これはダメ。"^_^"

   IMG_3164.jpg

   うまくいけば、こんな風 (^^ゞ

   IMG_3165.jpg

   IMG_3167.jpg

   これで撮ってたら、人に「これで撮るとどうかなるの?」

   みたいな事、聞かれちゃいました。(^^ゞやっぱり変か?(笑) 

   話ベタの私だけど、ちゃんと説明出来て良かった~。


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




     
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わすれな草と水仙・3枚
- 2010/04/03(Sat) -
IMG_2663.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2665.jpg



 この折り紙背景。良い事は良いんですが、問題が風に弱いとゆー事。

  今の季節、特に強い風が吹くじゃないですか。そしたら、もう

  びらびら~と。バックも靡くが花も靡く(笑)状態で、この花も

  ボケてますね。あと問題は~(^^ゞ




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黄花と青・
- 2010/04/02(Fri) -
   IMG_2695.jpg

   すけた はの

   IMG_2694.jpg

   これも配色カードを見て対称色を選んだんですが、お洒落な

   感じでいいですね~。写真じゃなくて色合いがですが。(笑)

   折り紙背景は紙が薄いので花の後ろに差し込んでも花木を傷めない。

   とゆー利点が有るのですが、その薄さ故の問題も有りまして・・




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜と赤・3枚
- 2010/04/01(Thu) -
IMG_2921.jpg


IMG_2929.jpg


IMG_2922.jpg


   折り紙背景にチャレンジして、「なかなかいーじゃん。^m^」

   と自画自賛して、いろいろ撮ってみています。

   バックの色は、センスの無い私では分らないので、配色見本を

   見ながら決めています。(^◇^)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
