2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
折り紙で背景を・・・
- 2010/03/30(Tue) -
IMG_2579.jpg


IMG_2614.jpg


IMG_2582.jpg


   最近思いついて花のバックに折り紙を引いて撮影しています。

   ちゃんとソフトを買えば、簡単に背景が作れるのでしょうが、

   機械音痴の私には難しい~(^_^;) と・ゆー事で折り紙で代用

   してみました。私的には花がクッキリ浮かんでいいかなぁ(笑)と。

   一番下は、そのまま写した物です。(^^ゞ

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
梅の木・3枚
- 2010/03/28(Sun) -
   IMG_2531.jpg

   IMG_2526.jpg

   IMG_2532.jpg



   どぉ~んと壮大な木ですよね~。(^◇^)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木蓮3枚
- 2010/03/27(Sat) -
   IMG_2628.jpg

   IMG_2626.jpg

   IMG_2629.jpg


相変わらず時期外し捲くりの私(笑) (^^ゞ


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
沈丁花・3枚
- 2010/03/27(Sat) -
IMG_2496.jpg


IMG_2502.jpg


IMG_2501.jpg



  今の所 うまくネットに接続出来ていますので撮り溜めた物を何枚か。
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
接 続が出来ずで・・・
- 2010/03/26(Fri) -
   どおいう訳だか3月に入ってからパソコンが繋がり

   にくくなり仕舞いに完全にネットもメールも見れなく

   なりました。弟が機械を沢山買って奮闘してくれましたが

   直らず・・・業者の人にモデム交換して貰っても×・・・

   IMG_0094.jpg

   なんと家だけでなく、おとなりさんも同じ業者で接続が

   おかしくなったので、メーカーを変えたのだという事でした。

   しかも工事が家が業者呼んだ日と同じ(ーー;)

   IMG_0841.jpg

   そちらはテレビだったそうですが雨の日に画面が見れなく

   なると。私も感じていました。雨の日は入らないなーと。

   て・事は業者さんに問題有り?なのでしょうか?

   朝ためしに電源入れたら入ってので慌てて書いてみました。

   雨が降ってないからなのかな?次も繋がるか判りませんので

   連絡がてら書き込んでいます。
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスローズ1
- 2010/03/08(Mon) -
   IMG_2408.jpg

   IMG_2422.jpg

   IMG_2415.jpg

   IMG_2432.jpg

   うつむいて表情が見えにくい花ですが下に潜って撮ると、
           とても綺麗です。
   
   これが撮れるのも接写機能付きコンパクトカメラならでは^m^




だから一眼レフでなくても、いいんだぁ~(T_T)と
負け惜しみの私に、オレンジクリックお願いします(笑)。m(__)m

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



   
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
