2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
図書館の本のー
- 2010/02/14(Sun) -
   図書館で見かける張り紙には良くー
  「切抜きや盗難が多いので~」などといった事が多い。

   
   久しぶりに図書館に行った私が、偶然選んだ本は、
   2冊とも切り抜いてあったり本に書き込みがしてあったりした。

   
   ・・・皆の本なのに、なんでこんな事が出来るんだろ?
   書き込みは本が読みにくいし、見てて気分の良い物では無い。


   切り抜きは論外。良く写真の部分切り抜いたのとか有るけど
   私が見たのは震災時の新聞を纏めて本にしたもの。

   
   しかも写真とかでは無く、太文字で書かれた題名だけを
   綺麗に切り取ってる・・・何これ?ドラマとかでやる

   犯行文作り?自分とこの新聞でやれよ~(>_<) じゃなくて、
   こんなにきっちり彼方此方切り取ってたら時間も手間も掛かって
   大変だろうにホント何考えてるんですかね~(ーー;)


   欲しければ、コピーも出来るんだし、もう少し皆の為の
   本なんだって気づいて欲しいですね!(^^ゞ


   やれやれ・・・ (^_^;)



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



   

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
