2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これでもかー
- 2009/12/31(Thu) -
   あ~今年 2009年の始まりに ルウが逝きーそして

   このわずか一年の間に次から次えと お友達のワンコが

   逝ってしまいました。(T_T)

   
   ブログで お会いするだけで実際は会った事もないけれど

   愛犬を亡くした悲しみは、良く分かります。


   今年はルウを亡くしただけでもショックなのに、なんと

   今年最後30日の朝 オカメインコの「京」が逝ってしまい

   本当に今年は最初から最後まで、なんて年なんでしょう(T_T)

   明日から私が「大殺界」に入るからかな~?なんて凹んでます


   皆さんからも暖かい ご支援を頂いてたのに呆けてしまい

   録に お返事も出来ず申し訳在りませんでした。m(__)m

   2010年は心機一転頑張りますので宜しくお願いいたします。


   今年は皆さんに本当にお世話になりました。有難う御座いました。m(__)m

   どうか良い お年をお迎え下さいませ ~( ^^) _旦~~


   IMG_0101.jpg



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






   

   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
撫子
- 2009/12/12(Sat) -
   IMG_0864.jpg

   IMG_0925.jpg

   河原ナデシコ


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






   
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
く・暗い~
- 2009/12/03(Thu) -
   あ~もー来月は 新しい年になっちゃうんですね~^_^;

   なんだか今年は、春も夏も秋も、そして今も全然季節感が

   分りません。(^^ゞなんだかいつの間にか終わって感慨も無し・・・

   原因は やっぱ~

   ルウだよ♪

   今年1月に ルウが逝っちゃった事でしょーか。(>_<) 

   もう大丈夫!と思ってたのに、「あーもう直ぐ1月 ルウの一周忌なんだー」

   と思った時から、今年1月の気持ちに戻っちゃいました。(/_;) 

   相変わらずな家族なの~

   ルウが好きだった ケーキとか、いつも一緒に撮ってた花とか

   その時を思い出す物は、もー見るのも嫌!とゆー暗い思考~(>_<)

   特に今 あちこちで咲いてるピンクのサザンカ。これがもーホントにダメ(ーー;)

   いつも行ってた公園に咲いてる、この花を毎年 ルウと一緒に撮り続け・・・
   
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の薔薇
- 2009/12/02(Wed) -
   IMG_0343.jpg

   IMG_0342.jpg

   IMG_0341.jpg



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





   
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夕日に染まる花・・・
- 2009/12/01(Tue) -
   IMG_1321.jpg

   IMG_1322.jpg

   IMG_1344.jpg

   IMG_1191.jpg



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
