2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい。店員さん ^^;
- 2009/10/31(Sat) -
    ↓~の話の続きも今日で終わり~。ルウの雑誌に投稿した写真が

    近くのペットショップの 子犬のケージに張られてて吃驚した我が家。

    あれから毎週まだ貼られてるか、そっと覗いていてのですが (笑)

    今日見に行くと無事 新しい家族が出来ました。。ヽ(^o^)丿

    良かったね~

    の紙が貼ってあり \(^o^)/ ルウの写真も取り外してありました。

    まだ、種類とか値段が書かれた紙が貼ってあったので、(写真だけ外して)

    今日販売されたのかな? 写真だけ剥がしてあったのって、売れたからなのか、

    それとも~ ^^;
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウが居た!!3 不思議ルウ君編
- 2009/10/21(Wed) -
    ルウの写真が、ペットショップの 仔犬ケージに 張られてて

    吃驚~\(◎o◎)/!&母激怒で大変でした~^_^; 

           ↓↓の記事の続きです。

    一応母が落ち着いたので家に帰ったのですが、今回の事って

    ホントに偶然なのかな~?なんて思いました。

    さぁどうでしょう?(笑)

     実は前日 母が ルウの写真を見ながら 

     「ルウみたいな子っていない」 とゆー話をしたんです。

     それで私が 「いや~私も先代犬の時ホンマ、ユウは、ハンサムやし~

     ジョリーは可愛い顔してるよな~^m^」

     なーんて親馬鹿だったけど(^^ゞ 最近写真で見るとそうでもない?(酷)

     ごめんよ~m(__)m

     かなっ?なーんて思うから、ルウも思うほどじゃーないかもね~(笑)

     なーんて会話を前日の晩、両親としてたんですね~(酷い飼い主ですね(笑))

     で次の日 普段ハッキリ見る事がないのに、ケージ見ててルウの写真を発見。

     そんな会話の翌日だったから、これは何かルウの意図があったんじゃーないかと

     つまり~

      
「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウが居た!!2 母激怒編(笑)
- 2009/10/20(Tue) -
    ↓の記事にも書いた通り 近所のペットショップの子犬の

    ケージに亡くなった家のルウの写真が貼られていた事に

    付いて父は違うだろう~と元の写真見せても言ってましたが(笑)

    母は~なぜか激怒  「勝手に使って!!」 が原因だった様・・・

    おかーさん おこんないでなのよ~

     店で写真を確認するなり大きな声で 「これは絶対ルウ!!

     なんでこんな所に貼って有るの!!!」とわざわざ後ろに居た

     店員さんに聞こえる様に言うし・・・(>_<) 

     「文句言う!!!」 と他の人と話してる店員さんに

     やれやれ・・・

      食って掛かろうとするし・・・(>_<) 慌てて腕を掴んで帰ろうとしても

      動こうとしないしもー大変(>_<) 「いいじゃない、もう来れなくなるよ!」

      の言葉によーやく移動したものの、はぁ~ホント大変でした。(ーー;)

      私としては生きてる間なら、考えるけれど、沢山の人達にルウを・・・
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウが居た!!!
- 2009/10/19(Mon) -
    我が家が毎週行ってる ホームセンターのペットショップに

    1月に亡くなった我が家の愛犬 ポメラニアンの 「ルウ」 が

    居たんです!!!もー家族揃って吃驚!!!\(◎o◎)/!

    いやもー吃驚~(笑)

    いやホント毎週覗いてる割に、私は余り ショップの子犬   って、

    良く見てなかったんですねー。(^^ゞ その日は別の用が有って

    父と ホームセンターに行ってたんですが、用も済み ちょっと

    うぉーい店員さん・・・(^^ゞ

    子犬を除くかと父が言い出し、ショップへ。父が見てる間 何気なしに

    ふと子犬の入ってるケージを見ると 「チワワ父×ポメラニアン母」 の

    子犬の説明文がケージに張って有りました。そう!!!その説明文に~



「ブログランキングに参加お願しています。」よろしければオレンジクリックいします。」                      
                     





    


    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
宝塚 あいあいパークに行って来ました。(^^)v
- 2009/10/15(Thu) -
    IMG_0947.jpg

    阪急山本駅近くに在る 「あいあいパーク」 は、大きな花屋さんです。(^^)v

    山本には、あちこちに個人で造園業をされてる、お家が多く 販売もされてる

    方も居ますが、ここは、その集合体?(笑) みたいな施設です。(^^ゞ

    IMG_0908.jpg

    私の家からは、直通電車が無いので、何度も めんどくさい乗換えをしなくては

    いけないので気楽には来れませんが、毎回いろんな催し物が有り楽しめる施設

    周りの、お店を回って見るのも良いですよ。(蘭専門とか椿専門とかも有りますよ)

    IMG_0932.jpg

    宝塚 山本東2-2-1 年中無休 (但し12月28日正午から1月3日休み)

    駐車場 1時間無料以後39分ごとに200円 1店舗で3000円以上買い物で

    最大2時間無料 営業時間は場所によって違いますので詳しくはHP見て下さいね。(^^ゞ

    ○ 阪急山本駅から徒歩約 5分

    ○ 中国自動車道宝塚ICより車で約10分

    ○ 阪神高速道川西小花ICより車で約10分


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





    
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宝塚陽春園に行って来ました。(^^)v
- 2009/10/12(Mon) -
    IMG_1001.jpg

    「あいあいパーク」 から坂を登って、よーやく 「陽春園」 に到~着(^^ゞ

    駅から徒歩7分って案内が有るけど気分的には、もっと掛かってる気が(笑)

    たんに私達が、真っ直ぐ行かずに、ふらふら歩くせいかもしんないが(笑)

    クィーンネックレス

    お店は坂道も登った上に有るのですが、車で来られる方も多いんですよね~。

    ハシカンボク

    下に 「あいあいパーク」 が有るのに、わざわざ車で上がって来るのは訳が有る(笑)

    河原ナデシコ

     まずは、流石は専門店♪品質・状態が良いです。(^^)v さらに~


「ブログランキングに参加お願しています。」よろしければオレンジクリックいします。」                      
                     


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宝塚植木まつり・に行ってきました(^^)v
- 2009/10/11(Sun) -
    「宝塚市山本東2-2-1」 あいあいパーク前の 「山本新池公園」 で

    行なわれている 「115回宝塚植木まつり」 に母と二人行って来ました。

    10月9日~12日まで(10時~5時) (最終日は4時まで)

    会場の一部

     山本の地は造園業者や花の栽培をされてる方が多く、その方達が春と秋

     商品を持ち寄って開かれる植木市なのです。値段も、お安いですよ。♪

     今回は 「秋の花・木」 とゆー事も有って落ち着いた感じの花が多かったです。

     会場内の花 快晴の日でした♪

      いつも、ここに来ると 「あいあいパーク」 と 「陽春園」 にも行くので

      買った花を、店に預けて、まずは 「陽春園」 へ~(続く・・・)(^◇^)

      ちなみに今回の戦利品は~下に載せてま~す♪(^^)v


 「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
