2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョリーの十三回忌でした。
- 2009/06/20(Sat) -
    我が家の初代  「ジョリー」 最初に飼った子が大人しく賢い

    「ジョリー」 だったからこそ、我が家の愛犬暦が、次の 「ユウ」 「ルウ」 に

    続いたのだと思います。 

    昔の写真を接写

    そのジョリーが亡くなって12年目の命日  が昨日でした。

    「ルウ」 の時ほどの写真も無く、残ってる物も少ないのですが

    楽しかった 「記憶」 だけは、しっかり残っています。

    白黒がジョリーポメがユウ

    「あの時あーしていれば!  」 という思いも 私の中で、いまだ

    残っていますが、「ジョリー」 が、その運命を選んで我が家に

    来たというなら、私の後悔の理由も 「ジョリー」 が決めて我が家に来たのなら

    今は良いかなと少し思えてきました。

    「ジョリー」 家の家族を選んでくれて来てくれて 幸せをくれて有難うね。 

    次の 「生  」 幸せになってね。家族皆で 祈ってます


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




    

    
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
13回忌行って来ました。
- 2009/06/14(Sun) -
   我が家の 初代わんこ 「 ジョリー 」 の 「 13回忌  」 を

   おこなう為 「 霊園 」 に行って来ました。

   12年目の命日で 「 13回忌 」 なんですね。

   
   長い時間が経っても、今だ  が出ます。今回

   お経の後 お坊さんが言われた言葉が身に沁みました。

   「 短い命だったから良く無いと、ゆーのでは無く また・・・
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
高額当選が~
- 2009/06/09(Tue) -
    わたしの 数少ない楽しみの一つ 「宝くじ! 」

    あちこちで、購入しているのですが、当たりません~

    それなのに・・・あぁ それなのに~

    人生薔薇いろ~

    我が家の、ご近所は 「億!当選~  」 が、沢山 出てるのです~    
    
    それだけ 「高額当選  」 が、近くで出るとゆー事は、当選確率が

    高くて、ラッキーヽ(^o^)丿なハズなのにー私には当たりません~ 

    IMG_0005.jpg

    当選は、一箇所だけで無く、いろんな お店で出てて、毎回

    私も買ってる、お店も多い~なのに~

    私の人生も薔薇色に~(笑)


    「タイミングを外す!」 のは私の得意技ですが、

    ホント外しますよね~ 私の数少ない趣味なんだから


    この タイミングだけは、会わせて、いつか高額当選したいな~(笑) 


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DOGFAN撮影会が宝塚ガーデンフィールズで
- 2009/06/03(Wed) -
    「宝塚ガーデンフィールズ」 で 愛犬雑誌 「DOGFAN] の 撮影  会が

    「2009年6月28日の午後12:00受付開始~午後2:00終了」 で あるそうです。

   今回の撮影会は 「ポメラニアンFANのVOI、2」 

   8月発売予定の掲載写真撮影の為 参加出来るのは

   「ポメラニアン」 のみ
 です。お間違えの無いように~  

    あと 「 発情期中の女の子 」 は行けませんので、ご注意を~。

    時間内に来られたポメちゃん達は全員掲載だ・そーです♪

    早くから来られる方達も、いらっしゃるので  (単犬種の時は、どーか分りませんが)

    時間には余裕をもって、撮影まで、待たされても大丈夫!な準備をされて行った方が

    良いと思います。撮影は基本・ポメちゃんのみ たまに飼い主さんの一緒の時有り

    IMG_0112.jpg

    場所は~兵庫県宝塚市栄町1-1-57  

    宝塚ガーデンフィールズ ・ ペットショップ FOBY店内です♪

    前回は投稿欄に 「ルウ」 が載ってるから・・・今回なんだか寂しーなぁ~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
13回忌か~
- 2009/06/02(Tue) -
    我が家の愛犬 「ルウ」 がいなくなって  4ヶ月ちょっと。

    居ない事にも、だいぶ慣れて来ました。

    我が家は、これから愛犬  関係の行事が続きます。

 
    「6月」 は、一代目の、「ジョリー  」 の13回忌 

    「7月」 は、「ルウ  」 の12回目の誕生日 

    「8月」 は、「ユウ  」 の13回忌  と 「ルウ」 の初盆 

ユウとジョリー

    亡くなった時は 「13回忌」 なんて遠い事だったのに、早いものです。

    「ジョリーとユウ」 は 「13回忌」 「ルウ」 は、初盆が終れば、

    次の 「一周忌」まで一区切りつきます。すべて終ったら、

    気が抜けてしまいそうな 私。どーしたもんだかね~。(笑)

   も~しっかりしてなの~by ルウ



   やることが有る内は頑張れるよね!と応援して下さる方(笑)
「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




    
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
