2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きっとみんな・・・
- 2009/04/30(Thu) -
    2009年になって、4ヶ月位しか経って無いのに、

    我が家の 「ルウ」 を始め、たくさんの  が

    家族の元を離れ、 沢山の幸せな思い出と  

    悲しみ  を残し、 の橋を渡っていきました。


    亡くして3ヶ月経った 「私」 にしても、いまだ悲しい。  

    まして亡くして直ぐの状態では、もっと悲しいと思います。


    でも、江○さんの本  を読んで思ったんです。

    「ペットの魂は皆 同じ所に行くのだ」 と書かれてました。

   と・ゆー事は日本全国離れていても会った事がなくても、

    同士、向こう の世界で会えてるのかなぁ 

   ひょっとして・・・

  











    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
DOGFANが~
- 2009/04/15(Wed) -
    誠文堂新光社さんから、毎月発売されてる、

    愛犬雑誌 「DOGFAN] が来月発売分で、

    休刊! してしまうそーです~
 
    
    昨日 今月号を、立ち読み(笑) しながら、

    「 もう 「ルウ」 が載る事は無いんだなぁー 」

    って、読んでると、休刊!の文字が・・・


    ずーっと 親馬鹿 「ルウ」 写真を載せてくれていた

    雑誌で、内容も飼い主さんよりの、ホントに良い雑誌

    だったので、休刊 は、ホントに ショック  です~。

    「wan」 も 「愛犬チャンプ」 も、隔月号になるそー

    ですし、ホント残念です。

    「DOGFAN] 編集部の皆さん、ホントに、お疲れ様でした。

    そして有難う御座いました。ルウ共々御礼申し上げます。

             (m(__)m) ・・・って見てないかな。(笑)

    おわり・ぎりぎりまで、のせてもらったの



    
    




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狂犬病予防注射の会場に
- 2009/04/12(Sun) -
    行って来ました。我が家は、いつも病院で注射していたので

    こーいった外で注射する会場に行くのは初めてでしたが、

    「ルウ」 宛に 「狂犬病予防接種  の、お知らせ」 が

    来てたので、「死亡届  」 を出しに出掛けました。


    まわりは、みんな、「 ワンコ  連れ」 の中、

    一人寂しく(笑) 書類を持って行きました。

    「 あのー死亡届出しに来たんですけど・・・ 」 

    と・ゆーと 「あーはい、えーと・・・」 と他の人に聞いて

    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
守っててくれてたのかなぁ?(笑)
- 2009/04/05(Sun) -
             むかし、ご近所の人が 

    「可愛がっていた愛犬が亡くなった後、体調を崩された」 

    とゆー話を聞いて 「そんな事も有るんだ~  」

             と思った事が有りました。


    今回、ルウが逝ってしまった後に、我が家に起こった事とは~
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
