2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の神様?(笑)
- 2008/12/31(Wed) -
   きょーは朝から 「ルウ」 君がなかなかハウスから出て来ません。

   元気にはしてるので、体調が悪い訳ではなく、ただ出たくないだけ

   みたいでした。


   で、ほっといて大掃除してたんですが、ルウが出て来ない~っ

   って、父  が騒いでいたのを聞いて、ちょーど  で「天岩戸」 

   をやっていて、「篭って出て来ない~」 ってハウスの入り口で、

   騒がれれてる 「ルウ」 君は、まさに我が家の 「神様 」(笑)

   って、思っちゃいました。  


   で!我が家の神様  がどーして出て来たかたと・ゆ~とぉ~

   でるの・めんどいの~

   お篭りしてたハウスの前で騒がれた為ではなく(笑)

   ご飯が出来たら出て来ましたっ(笑) さて!

   私には未だ実感が有りませんが(笑)今年も、あと数時間で終わりですね。

   今年はホント 「ルウ」 君の病気に悩まされた  一年でしたが、

   来年は良い年になるといーなぁ  と願ってます。(笑) 

   みなさん・ありがとなの


今年も一年大変お世話になりました。m(__)m

 ホントに皆さん有難う御座いました。

   どーか良い、お年をお迎え下さいませ。 
   



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     






   

   


   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
神社で買っちゃった
- 2008/12/29(Mon) -
    ここの所、病気続きで思わず、何かに祟られてるんじゃーないかと (笑)
    
    思ってた私は (笑) きょー 「ルウ」 君を連れて、ご近所の

    「神社さんに、お祓いに行って来ました。(笑) 
    良心あるの?

    ・・・って・ゆーのは、冗談(笑)で、ホントは 「今年も家族皆無事過ごせました

    お守り頂けて有難う御座いました~  」 
って、お参りにいったんです。

    ぼくも・つきあわされたの~

    そこで、ルウ君の「病気平癒のお守り」 を買ったんですが、

    神社の皆さん 「初詣  」 の準備で大掃除中でした。

    あと数日でホントに 「  新年  なんですねー。今一つ

    盛り上がりに掛ける私だけど時は進んでるんですね~(笑)



    この子 (ワンコ)の為に、お守り買うんです~って言ったら 「親馬鹿~」って

    思われるんだろーな~と思いながらも購入~された方々(笑)

    同類に オレンジ↓ クリックお願いします。(笑)



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     





    


 


    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いよいよ、お正月準備
- 2008/12/27(Sat) -
    が始まりましたね~  お店では沢山の人達が、

    お正月準備の買い物に来ていました。それを見ると

    いよいよ年末で、 もー時期ホントに、お正月なんだなぁ。

    IMG_8046.jpg


     とは、思うんですが、何でしょう?この気乗りの悪さは・・・

     う~ん?全然新年って感じがしない~。

     IMG_8043.jpg

    そのせいか、きのー様子見&薬貰いに病院行った今年最後の診察日。

    「あ~先生に挨拶し損ねたよ~。でも又、具合悪くなって年内行く事に

    なったりしてな~(笑)」 なーんて笑ってたら、きょー、朝ご飯完食後・・・

    完全季節外れ~(T_T)

    ふつーに歩いてたのに咳き込んだ後、固まっていました。

    又、ヘルニアが痛くて動けないらし~ 立った姿勢のままだ~

    
    連続病院行くか?と思ったんですが、きのーちょーど 「痛み止め」 を

    貰っていたので (良かった~)それで落ち着いた様です。

    IMG_7961.jpg

    今は平気で歩いてるので、もう大丈夫だろうと思うんですが、なんとなく

    私が、今年 「クリスマス」 も 「お正月」 もイマイチ盛り上がらないのは、

    ルウ君の病気の事で、「いま・それどころじゃーねー!」 

    と・ゆー心情・心理なのかな~?って思っちゃいました。(笑)



    もう今年は病院に行かずに済みます様に・・・と祈って下さる
     優しい方(笑) オレンジ↓ クリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     








     
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プレゼントの思い出・・・
- 2008/12/25(Thu) -
    ふと歩いていると、ぬいぐるみの ”ミッフィ  ”が目  に入った。

    別の場所でも、シールの ”ミッフィ  ”が。

    なんで、きょーは ”ミッフィ  ”が に付くのかな?


    ・・・で思い出した。もう何十年前(笑)の思い出・・・今も忘れられない

    今は亡き、おじーちゃんに買って貰った、「ぬいぐるみ  の”ミッフィ”」

    IMG_7323.jpg

    ホントに子供の頃、おじーちゃんと電話してた時に ”野生のウサギ 

    がいると聞き 「欲しい!」 と・おじーちゃんに、お願いした。 

 
    今にして思えば、野生動物を捕るのが、どんだけ大変!とか、どーやって

    飼うのかとか、全然考えもせず (^^ゞただ 「欲しい!」 と駄々をこねた。

    IMG_7325.jpg

    ホントに我侭で何も考えて無かった自分が今は、はずかし~し、

    無理な事頼んでしまったな~と今はただ反省する。 

    

    


    

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスも、お正月も~
- 2008/12/24(Wed) -
    なんとなく今年は 「  クリスマス  」 も 「お正月  」も

    どーしてだか実感が無い。  実際きょーは 「イブ  」だと

    ゆーのに、今もイマイチ、ノリが悪い。(^^ゞ

    IMG_7848.jpg


    う~ん何でかな~ 「ルウ」 君の具合が悪くてバタバタしてる

    からかな~?やらなきゃいけない事は、沢山有るのに体が動かない。

    IMG_7972.jpg

    「ルウ」 君の具合が悪い時には、まだ 「自分が、しっかりしなくてはっ!」

    って思いが有るから、気を張ってられるけど、具合が安定した途端に

    IMG_7971.jpg

    安心して、気が抜けるからかなぁ?自分の体調も壊しやすくなるし。

    「ルウ」 君に、一喜一憂・振り回されてる私です。 (笑)

    IMG_7258.jpg


    このまま「ルウ」 君の体調が安定してくれたら、年末位は落ち着けるのに 

    ”クリスマス”は暗かったけど、(笑) ”お正月”は明るく迎えたいな~。


    

    頑張れば何とかなるさっ!って、ゆって下さる方(笑)

     オレンジ↓ クリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




    


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごめんね 「ルウ」 君・・・
- 2008/12/23(Tue) -
    も~最近 「ルウ」 君ってば 「贅沢」 になって~

    ご飯の選り好みしだしてからに~(する様になった~)

    と思っていた私は馬鹿だったよ~。


    ご飯を食べなくなってたのは、「贅沢」 になったんじゃーなくて

    「ヘルニア」が痛くて口を動かす事もしんどかったのかもしんないし

    歯がボロボロだから、細かく切ったご飯は食べにくかったんだね。


    それを、お姉ーちゃんは、おやつや、お肉なら食べるのー

    って思ってた・・・ 「ヘルニア」 が分かってから気付いた。

    ひょっとして今まで食べたくても痛くてたべれなかったんじゃーないか?

    って思ったら、もー落ち込んじゃって。それでジャーキーの形なら

    食べるんじゃーないかと、お肉を細長く切って手で上げると”バクバク”食べる。



    この食欲が、お薬で痛みが止まってる、お陰だったらいーけど、

    もし食べない~ってゆってた間ずーっと、お腹を空かしていたとしたら、

    ホント 「ルウ」 に悪い事したな~って・・・

    ごめんよ 「ルウ」 君m(__)m これからは、「ルウ」 君の言ってる事

    分かる様に、お姉ーちゃんは頑張るよ。

    いっぱい・たべたのよー




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
空に癒されるとき
- 2008/12/21(Sun) -
IMG_7965.jpg

きれいな・きれいな 「空」 大雨で荒れた次の日ほど綺麗な 「空」がみれる。

   そんな 「空」 の日は、綺麗な 「夕日」 が、みれる。

   その中でも、一番綺麗な 「夕日」 は台風の後にほど見れるとゆー。

   IMG_7966.jpg

   占いとかで今年は悪い年とか、書かれてると 「嫌だなぁ」 って思うけど

   荒れた後ほど、きれいな 「空」 が見れる様に、悪い年の後にこそ

   IMG_7975.jpg

   一番良い事が待ってるのかもしれない。

   IMG_7969.jpg


   この 「空」 を綺麗と思える 「心」 があれば、私は、

   まだまだ、きっと・だいじょーぶ(笑)



   ちょっと疲れ気味な私に、”愛”のクリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



   
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヘルニア再発!(笑)
- 2008/12/20(Sat) -
    「可愛い愛犬が 「ヘルニア」 の痛みで苦しんでるとゆーのに、

    「(笑)」 ってどーよ?」 と思われる方も多いでしょーが、ここまで

    病気が続くと (しかも毎回違う病気での通院  )

    もー笑うしかない! それか 何かに たたられてる・・・

    って 悩むしかね~(笑) 

    
    今回の 「ルウ」 君の 「症状」 は朝から 「動き」 が 「変!」でした。

    こー、ググググーって。後から考えたら「ヘルニア」 で 動くたびに

    痛かったから、 立ったまま固まってた。 

    それか、なるたけ振動しない様、こわごわ歩いてたんだねー。  

    


    動かないから、お水も飲まないし、お○っこも、しない。ってのが 「症状」


    先生の診断は 「ヘルニアの痛みで血圧が上がって咳が出た」のでは?

    
    「激しい咳」 で体を弓なりにしてたのも、「気温の変化」 も、 「ルウ」 君の 

    「ヘルニア」 には良くない事だった・・・


    きょーは痛み止めの、ちゅーしゃ  を打って貰い、これで 「症状が改善」

    されなければ、次は「心臓・ 総検査

    
    今は横になって寝れるみたいだし、これで大丈夫かな?とは思うけど、

    とりあえず「神社」 に行って、「厄除けの御札」 貰ってこーよっとっ(笑)(^^ゞ



    フ・ファイトー!ってゆって下さる方 (笑) 
     オレンジ↓ クリックお願いします。




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     





    

    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行かなきゃ病院・・・
- 2008/12/19(Fri) -
    3日ほど前から夜になると 「激しい咳  」をしていた 「ルウ」 君

    前回、びょーいん  の先生に金曜日までに様子を知らせる  を

    と・ゆわれてたので、帰って来てから  に 

    せきは・くるしいのよ・・・

    一応、「ルウ」 の朝の具合を両親に聞くと 「ご飯残してた。吐いた」 でも

    「元気だから  には行かなくても~」 って 

    「え~とぉ?せんせーから 「食欲が落ちて吐き気とか出て来たら危ない」

    ・・・つーて言われてませんでしたかー? も~早く  へ~

    じつは・しんどかったの・・・

    ホントは昨日連れて行こうと思ってたんだけど、私も、ご飯残しても、

    「おやつは食べてるから  だいじょーぶかなっ?」って。 

    でも 夜になると、「長く続く凄い咳!がぁ~ 」 

    ちゅーしゃ・にほんも・うたれたのー

    ”咳”の原因  は、この間打った 「利尿剤」 の効果が切れた為だろう。と・ゆー事と

    ここの所、いろんな病気が続いたのも、心臓・肺と体のバランスが崩れて来た為では?

    なので今日は 「利尿剤と強心剤」 の注射と 「薬の内容」 を変えましょう。

    と・ゆー事でした。帰って来て直ぐはグッタリしてたのですが、暫くすると

    すこしだけ・げんき?かな?

    「くぅーくぅー」 寝息が聞こえて来ました。そーいえば最近寝息聞こえなかったなー。

    やっぱりしんどかったのかな?ご飯もなんとか食べたし、このまま良くなって欲しいよ。

    ねー 「ルウ」 君 



    「気合!」 でがんばれー!って・ゆって下さる方
        オレンジ↓ クリックお願いします。



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




    


    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食べない・・・んだよねー??
- 2008/12/18(Thu) -
    えー「ルウ」 君? おねーちゃんの作った  「手作り食」

    きのーも少し残して、今朝は食べもしなかったよねー?

    ジャーキーも食べないし、焼いた 「ラム肉 」 も食べなくて

  
    「どーしよー?最近の寒さで、また咳が出始めたし病院行った

    方がいいのかなー? って、おねーちゃんは心配したんだよー? 


    そんでね「ご飯食べなくなったら危ないってゆわれてるしー咳も酷いし」

    「5歳からだもんなぁ持った方だよな~。」

    「これから日付入りで毎日写真  撮ろう。」

    「ルウの好きな店の  買っていったげよう。」

    「アレルギーが心配だけど喜んでたから  肉 ご飯にしたげた方が」

    
    と・出かけてる間考える事は、すべて”超・ネガティブ”だったんだよ? 

    
    なのに・なのに・・・「 肉やったら食べたよー」 って・・・

    おまけに、「人用おやつ」 は、バカバカ食べてたんだってね~?


    ・・・・「たんなる食わず嫌いかい!」 

    はー悩んだ時間は一体なんだったんだか~  



    まぁ何もなくて良かったじゃない(笑)ってゆって下さる方     
          オレンジ↓ クリックお願いします。        




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イチョウの移り変わりー1
- 2008/12/17(Wed) -
    IMG_7797.jpg
    IMG_7821.jpg
    IMG_7816.jpg
    IMG_7846.jpg





「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ながーい人生の(笑)一部分
- 2008/12/16(Tue) -
    最近、むかしの自分 に付いて考える事があります。(笑)

    思い返してみれば、なんで、昔・あんな事してたのか?とか

    なんで、あんな事言ったのかな~?なんて事をです。(笑)

    IMG_7772.jpg

    あの時は、気にもしなかったのに、いまになってみると、可笑しな事してたな~

    って反省出来るんですから 「年月」 って面白いですね。(^^ゞ

    IMG_7773.jpg

    それを考えると ”今” グジグジ悩んでいる事も  イライラしている事も  

    ”数年後” には 「何悩んでたんだろう?なんで怒ってたんだろう?」

    って思える様になるのかな?だといいけれど(笑) それと

    IMG_7768.jpg

    最近占いの年数表を見てて、悪い年とか嫌だな~って前は悩んでたけど

    今は、悪い事がずっと続く訳ではないし、良い年もあるし、逆にそれ以上

    下がないから、まっいっか~(笑)って楽に思える様になって来て(笑)。

    IMG_7743.jpg

    「木」 のサイクルも同じだよね~。”春”が来て花が咲き 

    ”夏”が来て葉を茂らし実をつけ、”秋”になって栄養を木にまわす。?(笑)

    ”冬”になって葉を落として力を蓄え、そして又”春”が来て花を咲かせる・・・

    IMG_7757.jpg

    ってゆーのが、”春夏秋冬” 同じ事を繰り返して大きくなってく「木」 

    「人間」 の人生も嬉しい事悲しい事を繰り返して大きく成長していくのかな?

    全ての出来事が、ながーい人生何かに繋がってるのかもね。。



最近壊れ気味の私(笑)に オレンジ↓ クリックお願いします。
   ごめんなさい!長々何が言いたいのか上手く表現出来ない~(T_T) 



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     





    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
菊花ー4と ルウーその後
- 2008/12/15(Mon) -
   お陰さまで愛犬 「ルウ」 君は元気にしています。

   IMG_7685.jpg

   きょーも私の 「簡単・手作り食」 を完食!してくれました。  

   IMG_7702.jpg

   いままで、あれだけ食べるのに時間掛けてた、ルウ君が 「手作り食」

   に変えてから、あっ!と・ゆー間に自分で食べる様になりました。

   IMG_7693.jpg

   最近は、ご飯の準備してたら、いつも朝、起こしてたのに、ハウスから

   出て来て待ってる様になりました。

   IMG_7710.jpg

   食べ終わった後も、お皿を、ペロペロしてる姿を見ると

   作ってよかったな~  と思いました。

   IMG_7704.jpg

   「菊花」 どころか 「イチョウ」 の写真が、まだ沢山残ってますので

   このさい一気に 「菊花」 出しちゃいました。(^^ゞ



   ルウ君元気になって良かったね~と・ゆって下さる方   
 私にもエール下さ~い(笑) オレンジ↓ クリックお願いします。

   

   

   
「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
め・めげないの~(T_T)
- 2008/12/14(Sun) -
    きのーも~お薬を貰いに行く時以外、病院  に行かずに

    済みますよ~に~・・・って思ってたのに・・・

    思ってたのに~ きょーも朝から~(正確には3時頃)

    びょ~いん  行き ~。朝から連続で咳いてたみたい・・・

    またまたなの・・・

    ご飯食べた後は、落ち着いて、ずーっと寝てたんだけど、やっぱり

    行っといた方がいいだろう。と・ゆー事で慌てて  行って来ました。

    
    診断は今日の 「気温の変化」 か 「薬の効果が切れた」 か。

    たぶん気温の方。もう 「ルウ」 の 「心臓」 がギリギリ&ここの所

    の風邪やアレルギーと続けてなので、体が弱ってるのだろうと。

    ごめんなの・・・

    今回は、おちゅーしゃ  2本打って貰らい元気に歩き回れる様に

    なりました。これで一安心ですがホント続くな~ 

    だけど、病院通いが続こうと、デジカメ・軽量機が壊れようと

    めげずに、頑張ればなんとか・なんとか出来そう・・・かなっ?(笑)



頑張ってねーって、応援下さる方 オレンジ↓クリックお願いします。



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     


     

    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ルウ君と諭吉さん(笑)
- 2008/12/13(Sat) -
    IMG_7459.jpg

    ご心配掛けましたが、「ルウ」君すっかり、元気になりました。  

    
    ホント今年の 「ルウ」君は、動物病院  の、お得意さん(笑)

    でしたね~(笑) まー諭吉さん  が飛ぶこと飛ぶこと(笑)


    諭吉さん会計が続いているので、ある時、2千円位で済んだ時なんか

    家族皆が 「えっ?2千円??1万2千円じゃないの?」

    って\(◎o◎)/! したほど。(笑) 諭吉さんが掛かっても、

    「ルウ」君が元気になってくれたから、私は、いーけどね(笑) 


    2週間後に、様子見と薬を貰いに、もう一度 病院  に

    行かなきゃいけないけれど、どうかもう、残り少ない 「2008年」 

    もう、病院に駆け込まずに済みます様に 



    「ルウ」君ガンバ!ってゆって下さる方~    
       オレンジ↓
 クリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



    




     
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
菊花ー3
- 2008/12/12(Fri) -
    IMG_7597.jpg
    IMG_7728.jpg
    IMG_7724.jpg
    IMG_7727.jpg




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
菊花ー2
- 2008/12/10(Wed) -
    IMG_7711.jpg
    IMG_7712.jpg
    IMG_7715.jpg
    IMG_7716.jpg






「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     

この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
その後の「ルウ」君ー手作り食・挑戦!
- 2008/12/09(Tue) -
    は、元気です ホント・よかった~ 

    もし、きょーも、調子が悪い様なら、病院  行き~ 

    だったので、ホント・安心  しました。その「ルウ」

    ごしんぱい・かけたの・・・

    元気になったのは、いーけれどー  思いっきり食わず嫌いです。

    前回・食べたのものですら、食べなかったりして、も~ 

    11歳 になってから 「偏食」 に悩む事になろうとは思わなかったな~

    ふっかつ!したの!

    なので、今回・先代犬から 「25年!」の  生活で始めての~

    「手作り食」~  にチャレンジしてみました~

   
    「どーかな~食べるかな~?」と心配しましたが、「あっ!」と、ゆー間に

    「完食」~ 食べたり無かったらしくお皿ペロペロ舐めてました。

    ホント・作ったかいが有りました~   作ってよかったよ~  






       「よかったね~ヽ(^o^)丿」 って、思って下さる方(感謝)  
       オレンジ↓ クリック頂けたら、もっと感謝(*^^)vです。(笑) 
    

     


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きょーの 「ルウ」 君
- 2008/12/08(Mon) -
    は、こんな感じです。 

    IMG_7641.jpg

    ちょっと、お熱  が有る様です。

    きょー 「も!」 また(笑) 病院に、行って   来ました。

    IMG_7645.jpg

    病院から帰って来てから、ご飯をあげたのですが、

    食べてくれません・・・ ちょっとでも体力  を 

    付けたいから、食べて欲しいのに、食べてくれません・・・。

    

    ・・・なのに・・・なのに、どーして 「ジャーキーと茹でた、お肉」

    だけは、しっかり!食べれるのかな~?ねー 「ルウ」 君?

   

     選り好みしないで、しっかり食べるのよー!って、ゆって下さる方(願)         
               オレンジ↓ クリックお願いします。





「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



       
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
TOTO BIG 終了~
- 2008/12/07(Sun) -
     日々・宝くじを買う時に、これが 「ポイント制」 だったら

    凄いこと 「ポイント」 溜まってるだろーなぁ~  と思ってる

    私です。 こんばんは~ 

    
   そろそろ高額当選しても良いのになぁ(笑)

    「クジ」 といえば、とうとう 「2008年・サッカー  くじ」 

    「TOTO BIG 」 の試合が、きょーで終了~しましたね~

    いつ1等当選くるのかなぁ~(笑)


    今年は 「6億円長者」  が、沢山  出たそーですが  

    私は、まったく!かすりも!しなかった~いつも買ってんのにぃ~

    神様~おねがいっ!しまっすぅ~(>_

     「あぁ~にぃほ~ん  の、どーこーかぁにぃ~ 「 6億~ 」

          あたぁたぁ~  人がぁいるぅ~」  と 壊れた私~(笑)

   


    (>_<)~来年こそは私が「6億円  ちょーじゃ」よぉ~(笑)
      と・ゆー方(笑) ぜひ福を分けて下さいませ(^◇^) 
          オレンジ↓
クリックお願いします。 

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



    

    

   

    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
凄い雷が~
- 2008/12/05(Fri) -
    朝から鳴り響きましたね~  大雨も降ったし  この雨  で

    寒くなって行くのかな?ちなみに我が家の 「ルウ  」君は、

    轟音に怯えて、ハウスから出て来ません。 

    
    以前お友達ワンコが、”凄い雷の日に驚いて発作を起こし亡くなった”と

    聞いた事が有るので、心臓の悪い「ルウ」も、驚いて”発作”が起きないか

    と、ちょっと心配でしたが、大丈夫だったみたいで良かったです。

  
    明日は寒くなるとの事  みなさん体調管理に気を付けて、

    風邪  など引かない様に暖ったかくして、お出掛けして下さいね~

    早く菊を出さないとね~(/_;)




    この雷で電化製品壊れました~(T_T)と!ゆー方(笑)悲しい気分で     

             オレンジ↓
 クリックお願いします。(笑)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神戸ルミナリエが~
- 2008/12/04(Thu) -
    「神戸ルミナリエ」 が、「旧外国人居留地及び東遊園地」 

       で、いよいよ始まりましたね!ヽ(^o^)丿

    開催期間は「12月4日(木)~12月15日(月) の 

    12日間~。時間は ○月曜日~木曜日=18:00頃~21:30

                  ○金曜日      =18:00頃~22:00

                  ○土曜日      =17:30頃~22:00

                  ○日曜日      =17:30頃~21:30

        です。とても綺麗な「光の祭典(笑)」  ですので皆さん

        ぜひ 「神戸ルミナリエ」に、お出かけ下さい。

        そして、ぜひ「来年開催の費用の募金」をお願いします。

        人気が有りすぎて開催の危機なんて事になりません様に~

        バナーが貼れなーい(T_T)
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木星と金星と月が~
- 2008/12/02(Tue) -
    きのーの夜、普段は  日が落ちると家から出ない私ですが、

    きのーは用が有って外に出ました。そしたら、なんとなく何時もと

    違う感じの「空の色」「おやっ?」と思って良く見ると「月と2つの星」
    話とは関係ない(笑)空~1

    「木星金星 が、もっとも近づいた日」だったそーです。

    私的には木星とか判んなくて、「光が強くて、ハッキリしてるだなぁ」

    と・思ってました。「空色と月・星:がきれーだったので写真撮りたいなぁ

    2

    って時に限って、 持ってないんですよねー私って(笑)

    で・きょーの夕方、ルウ君の散歩のついでに、デジ  で

    バシバシ撮ってたんですねーそしたらーーーーーー

    3

    「エラー」が出てー、そぉーです!デジー壊れました~

    「うわぁ~ん  なんでーなんか変なもの写した~?」と

    ショックでしたが幸い「データー」は に写していたので

    助かりました。でも、これから、どーしたもんですかねー? 



   良く車が事故った時って「宝くじ」が当たるって!それと一緒だよ!   
   って、ゆって下さる、運の強い方(笑) オレンジ↓ クリックお願いします。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     






    


    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
