- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つまらないな~(-_-)
- 2008/11/30(Sun) -
    って、きのーブツブツ言ってたんですよね~。

    「快晴なのにドコにも行けず、ぼぉーとしてるのが、つまんない!」

    「暇」って!そしたら~

    おもいは・つたわるのよー

    「ルウ」君、朝から起きて来ません~  顔も上げずに寝てます~。

    よーやく起きて来ても、ご飯も食べないし、好きなパンも食べない。

    いくら、つまんないったって、こーゆーのは、いんないよぉ~

    ねむたかった・だけなのー
       (↑我が家では「行き倒れ~」って、ゆってます(笑))

    昼過ぎになって、元気に歩き回る様になり、よーやく一安心

    ご飯も完食したしー。結局具合が悪かったのか?単に眠たかったのか?

    分からない  けれど、夜散歩にも行けたし、ご飯も完食したし

    ひまつぶしに、なったでしょ?なの

    なんとかOKってゆー事ですね~


    お散歩後は爆睡してたし、お年寄り犬は良く眠ると聞くから、その眠りー

    だったのかな?具合が悪いーより、そっちの眠りの方がい~なぁ~




    「ルウ君、起きてあげて!好き嫌いもダメよっ!」って言って下さる優しい方(笑)
    こちらにも、お慈悲を(笑) ↓オレンジ クリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                      


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花ー4
- 2008/11/29(Sat) -
    IMG_7129.jpg
IMG_7637.jpg
IMG_7130.jpg
IMG_7655.jpg



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                      


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついに~
- 2008/11/28(Fri) -
    きょーは「ルウ」君が、お薬の効果とお薬を貰いに病院に行く日でした。

    おし○こ・させずに、びょーいん  に連れて行くと、きょーふ  

    で、お漏らししちゃう、ルウ君  。
だから先に公園に、おしっ○させに

    連れてったんですが、そこで、「お久しぶりのワンちゃん  達」と

    会ったんです。そこで~ 「あら?ルウ君、珍し~ 」 ひっこし・せつ、よりかは、ましなのー

    って、ゆわれてしまいました・・・・・ 

    「ひさしぶり~」 を通り過ぎて 「珍しい」 って・・・
       たしかに最近は 「公園」 に行く事が無かったからなぁ~

    

    雨  が降って来たので、直ぐお開きになったんですが、

     「もうちょっと連れて行ってやれたらなぁ」  と思いました。

      元気には、してるんですよ~(^^ゞ 

    きょーの診断も良かったしね!(^^)!
   


     元気で良かった!また公園連れて行ってあげて~と!      
      ゆって下さる方!(笑) オレンジ↓ クリックお願いします。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                      



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花2
- 2008/11/27(Thu) -
IMG_7520.jpg
IMG_7519.jpg
IMG_7521.jpg


    「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                      






     
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4億円当選出るかな~?
- 2008/11/26(Wed) -
    あした11月27日(木)は 「ロト6の当選発表日!」 ですね!

     今回 「キャリーオーバー」 中~「557・769・048」円が

     繰り越してるそーで、なーんと今回 ”当選予想金額”が~

    IMG_7508.jpg

   「4億円~! 史上5番目の高額~らしいでーす

   IMG_7509.jpg

   これはぜひ買わねば~と!思うのですが、良く当たる占い  で~

   「金運・期待ハズレでガッカリ~」と出てまして~抽選前から

   ちょっと悲しい  私です。11月は「1等当選該当なし!」

   IMG_7512.jpg

   多いらしく「高額当選!」が出やすいらしいです。

   「4億」が出れば「ジャンボ」より高額  ですね(笑)


   
   明日こそ 「私が億万長者だぁ~」と!思われる方(笑)       
        オレンジ↓ クリックお願いします。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                      



 

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンボ宝くじが当たったら~(笑)
- 2008/11/25(Tue) -
    第550回 全国自治宝くじ「年末ジャンボ宝くじ」

    「1等2億円!」が70本・「2等1億円!」が140本~

     「ジャンボ30年感謝賞100万円!」が7000本!
              (70ユニットの場合)

こんどこそ!

    (発売日)平成20年11月25日(火)~12月19日(金)まで

    (当選日)平成20年12月31日(水)

    またまた、やって来ました!「夢の年末ジャンボ

当てて見せます!

    今年最多の210人の億万長者が出るそうです~いいですねぇ

    因みに私が「1等当選」したら「空が見えて電線が上に無いお家」

    が欲しいです(笑)今・住んでる所は、便利な立地でとても、いいんですが

    「電線」が、多くて 「空と雲 撮る時、綺麗に写らないんです。

ジャンボくじ!(笑)

    上手く写せない、私がゆーのも何ですが、お家  に屋上を作って

    「空と雲」「光と雲」「夕日の黄金色に染まる空と雲」「ひこーきと雲(笑)」

    なんて  写せたら、サイコーに幸せなんだけどなぁ~(笑)

        こんどこそ(笑)当たるとホント嬉しいのに~



     皆で1等当選・目指しましょーと!ゆって下さる方(笑)
      オレンジ↓ クリックも、お願いします。(笑)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                       



    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
菊花・①
- 2008/11/24(Mon) -
IMG_7703.jpg
IMG_7717.jpg
IMG_7725.jpg


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                         


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やりました!一周年~(>_<)
- 2008/11/23(Sun) -
    う~我ながら、ホント\(◎o◎)/!ですが、「ブログ」を開始して

     きょーで「一年!」経っちゃいました~ホント(@_@;)~です~

   きょーは、ぬくくていーの

   そして、我が家の愛犬  ポメラニアンの「ルウ」オス11歳も

     我が家に来て、きょーで「11年」になります。

     このブログを始めたのは「ルウ」が来て10年目の記念にと

   ねむねむ・なの~

   始めた物ですが「一年」続くとは・・・ これからも少しづつで、いいから

   上手に「ブログ」を書ける様頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。


 ご祝儀代わりに押したげるわ~(笑)と思われる方オレンジ↓クリックお願いします。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          







   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いよいよ明日で~
- 2008/11/22(Sat) -
       なんと明日で、「ブログ」 を初めて 「一年!になっちゃいました。
        もともと、文才も写真も下手だけど、自己満足で、いーや~で始めたのに
        こんなに長く続ける事が出来て自分でも、ビックリ~(@_@; )です。(笑)

       そして明日は「ルウ」君が来て「11年目」その「ルウ」君ですが、変わらず

        「クシャミ」プシシ・グシュシュ~「鼻水」プ~の「お風邪が続いてます。

     だってね~


       おまけに「ご飯」残したりするので、「体力」を付ける為に、ちょっとでもと

        いろいろ内容を考えてやってるんですが、「完食」した~って喜んでたら、

        次は、「も~いや~のこしちゃうのー」なんです。

     そのときの・きぶん~♪なの~

    ホント困った  もんです。どーしよっーかな~


     好き嫌い言ってないで、ちゃんと食べなさい!って
        「ルウ」君に言って下さる方(笑)
          オレンジ↓クリックお願いします。



   「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          



この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一瞬の違い~
- 2008/11/19(Wed) -
     下手ながら、 「雲の写真  」を撮るのが好きなんですが、

      「うわ~きれーな”雲~ ”」 「”  カメラ”どこ~」と、”カメラ~”を

         探してる内に、「あっ!」とゆー間に変わってしまうのが、

          シロートながら、 「」 撮影の難しいー所~ 

        ホント数分違うだけで、「型」や「光加減」がなんか違う~。今回は

   IMG_7959.jpg
   IMG_7960.jpg
      「数分」で、こんなに変わりました。ピンクに染まって今回は良かった方の「変化」

       ホントは、「夕日の黄金 」 に染まる 「  」 を撮ってみたいよ~

                 と!日々思ってる  です。

       

    「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                         



      
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鳴き声にホッとする・・・
- 2008/11/18(Tue) -
      きゅーに寒くなりましたね。気温の差が有ると、ルウ君の体調が

       悪くなるのが嫌な我が家ですが、自然相手の事だから仕方ないですね。

       
      ルウの健康に関して、きょー(今日)ちょっと焦った事が有りました。

       いつもなら家に帰って来ると「おかえり♪おかえり♪おやつちょーだい(^◇^)」

       と玄関で鳴いてのに、きょーは、やたら「しずかー(静か)」なのです。


      家に入って見ても ルウ君の姿なし!おまけに  の姿もなし!で、

        「ルウの具合が悪くなって病院行った?」 と焦って小屋を覗くと~

       せめて出てきてよ~

       寝てました・・・「良かったー」とルウを見てると、ボヤ~っと  を開けました。

        が!動かない!「具合悪いの?病院行くか?」って言ってたら、

        もそもそ~と動き出しました。どーも「寝起き」で動きが鈍かった様です。

       かいみんちゅ~じゃましないで~

       普段なら吠えたら「静かに!」って、ゆ~のに、こーゆー時は「鳴き声」すら

        「ルウの元気の証」(笑)のよーに思えて「鳴き声」が聞こえると、ホント

        ありがたくて”ホッ”  としますね。



       急に寒くなって来ました。皆さん体調に気を付けて下さいね~。
        ついでに オレンジ↓ クリック出来たら、お願いします。


     「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          



     

      
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
偏食気味のルウ~
- 2008/11/17(Mon) -
        最近どーも、我が家の愛犬「ルウ」君が、偏食気味なんです~ 

         特に、朝ご飯を、なかなか食べなかったり残したり~

         放って置いたら、後で食べてる様なんですが、暖房かけてるから

         痛んだらいけないし。 普段なら放っとくけど、今・ルウ君~

        おくちが・こえてきたの~
        
        「鼻ちょーちん(提灯?(笑))プ~風邪引き(笑)じょーたい(状態)で~(笑)

         ちょっとでも 「体力」 付けさせたいし~で!しかたなしにー

         「お肉!づくし~」 な、お食事(笑)をさせていてます。(笑)

        おいしーの・いがい・たべたくないの


         「お肉」なら、だいたい食べるんですよね。だけどこのまま

         「お肉」しか食べない「偏食生活」になったら、どーしよ~?

         今まで完食してた晩御飯の「ドッグフード」も最近残すし、

         ホント・ルウ君の偏食にも困ったもんですね(笑) 



      「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          

     
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シロート五七五・3
- 2008/11/16(Sun) -
       IMG_7594.jpg

       IMG_7581.jpg

       IMG_7595.jpg

       IMG_7599.jpg


       長々と、お題 「七五三」で、シロート「五七五」をまとめてみました。

           繰り返しますが「型も決まり」も知らない思い付きで
       
             作った物なので「批判」「添削」は、しないで下さいね~


       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シロート「五七五」第二段(笑)
- 2008/11/15(Sat) -
       IMG_7580.jpg
      
        (↑・おじーさん・おばーさん・の姿を見て、きっとー2代続けて同じ神社に
            「七五三」 に来られた方もいるんだろーなぁ~と。

IMG_7588.jpg

(↑・神社にて大はしゃぎの、おじーさん・おばーさん・を見て(笑))


       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          



       
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シロート・五七五(笑)第一弾(笑)
- 2008/11/15(Sat) -
      きょーは、ふと見て思った事を「五七五」で読んでみました。(笑)

      IMG_7568.jpg


    ホントの 「五七五」 を知らない(^^ゞので、思いっきり 「シロート」

     書いた物ですから、「おかしーぞ?」とか「別の人が書いてた!」とか 

        「こんなの五七五じゃーな~い!」と思われても 

     「ふっ・所詮シロートか」 と生暖かーく(笑)見守って下さいませ

      IMG_7577.jpg

      ○写真
       (↑・神社で「七五三」の、お子さんを見てて思いました。)
       (↓・神社で「七五三」の、お爺さんを見てて思いました(笑))

       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぷしっ!ぐしゅゅ~
- 2008/11/14(Fri) -
       え~何の事かとゆ~とー(言うと)ルウ君が~ま~ぁた~ 

             風邪  !をひーちゃいました~  

         きのーあたりからもう 「ぷしっぷしっ」 くしゃみ連続の後

             「ぐしゅしゅ~」と、くしゃみなのかなんなのか、

       分からない状態になり~ きょーも  に行って来ました~。

      花と鼻(笑)

       さいわい今回は「熱」が無いので前回よりは”マシ”な状態ですが、

            ホント体が弱くなったな~と実感しています。

              早く元気になってくれたら、いいのになぁ~


             
              「がんばれ!ルウ君!」って思って下される方
                  オレンジ↓ クリックお願いします。 


      「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                         


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美的感覚の無い~飼い主さん(怒)
- 2008/11/13(Thu) -
      きのー  な文を書いたので、きょーは  な文を~と思ってたのに~

                きょ~も  の文章になりました~ 

      ルウも・いやなの

       そーれーはー ルウ君の、お散歩コースにー  しかも毎日ー

         もー  の大きさからいって「小型犬」だと思うのだけれど

      くんくん・できないのー

        毎日  踏まれて、道路にペッタンコ張り付いていて非常に汚いー  

          毎日だから飼い犬だと思うんだけど飼い主さんは放置  を

          見て何も思わないのかな?私は、こーゆー飼い主さんはきっとー

           美的感覚が無い!人だと思います(笑) 


              可愛い愛犬が人様から  な目で見られない様に
           取ろうね  と!思われる方 オレンジ↓ クリックお願いします。

      「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          




                  

        
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
定額給付金って~?
- 2008/11/12(Wed) -
漫画に載ってた台詞から~兵法書にいわくー
○ 旗印がやたら動くのは内部が乱れてる証拠~
○ やたら掛け声や部下を怒鳴るのは軍が疲れて戦意を失ってるから~
○ 上司が部下に馴れ馴れしいのは部下に信頼されて無いから擦りよるのだ~
○ 賞状・賞金を乱発するのはリーダーが行き詰ってる証拠~
~と・ゆー内容でしたが、「うわ~今の政府そのまんまじゃん?」って思っちゃいましたよ~(笑)
    しかも、戦の規模が大きくなればなるほど事前の調査が必要とまで。

↑ 負け戦の陣営は、こーだとゆー教訓のよーですが、さぁ今の政府はどーなるのかな?

        IMG_6296.jpg
では本題「う~ん?お金持ち出身の総理らし~な~」 が正直なかんそ~(感想)

       そりゃ~貰えたら嬉しいし、たとえ数万円でも、実際・病気や生活が

    苦しいお宅では、切実に欲しい、お金だと思う・・・だけどーこの制度で支払われる

        お金は結局は税金で、しかも数年後に消費税を上げるとゆ~話・・・

          なんで、こんなに

      確かに今貰えれば少しは購買が増えるだろうけど、ずーっと続く物では無いし

         生活が苦しい人達も、消費税が上がれば、結局・今以上に生活が苦しく

            なるんじゃーないのかな?もっと違う方法で、生活苦の方や、

     戦後・必死で働いてくれたお年寄り(からも税金取ってるし!しかも減らされた年金から
          政治家さんと一般の人とー

       これから税を支払ってくれる子供達の役に立つ(出産場所も保育園も少なすぎ!)

         事とか、他にも、そんな余分なお金が有るのなら、もっと皆が納得する

       お金の使い方をして欲しい。 高額納税者は自分で遠慮して

         くれったって、お金持ちなら、どーって事ない金額かもしれないけれど

        価値観が違うのかな~?
      そんなん善意を期待してたら、今の様な「偽造」を行なう会社や犯罪は起らないと思うし・・・

       総理が個人のお金で(いよっ太っ腹~)やってくれるなら(笑)ホント有り難いけれどねっ。



          長々愚痴って済みません~ここまで愚痴を読んでくださった方(笑)
                    オレンジ クリックお願いします。

   

      「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          



       
この記事のURL | ぼやき・と・その他(偶にルウ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こわい~
- 2008/11/09(Sun) -
      きょーも朝から寒かったですね~ 昨日行った「近松あいあい市」

        で、プシップシッしてたルウ君の体調を考え今日の、お散歩は

               「ご近所・超・手抜きコース」にしました。

     さむいし・ひとはこわいし~(/_;)
     
     どの道、人ごみの苦手なルウ君ですから、今日は「公園」に行っても楽しめなかった

        でしょうし~。それに人ごみに入った、ルウ君って全身を強張らせて

         足を突っ張って(笑)全体重を掛けてくるから重くって(笑) 

     あ~でも、この状態って歯医者さんで、まだ何もしてないのに緊張して、

           全身強張らせてる私と同じ状態みたいだね(笑)

                 
                  笑ってないで早く帰ってやれ~                          
                          と!
              思われる方(笑) オレンジ クリックお願いします。

       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          

この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近松あいあい市に行って来ましたよ~。
- 2008/11/08(Sat) -
           毎年やってま~す。(^_^)v

         毎年この時期の土・日に行なわれる「近松あいあい市」

           今年の今日8日は朝から小雨 が降り、おまけに寒さもまして

             お客さん来るかな~?な、お天気でしたが昼過ぎ頃から晴れ

         生憎の、お天気でしたね。

         人が集まっていました。お店は殆んどが「フリーマーケット」で

           後は「ご近所さんが食べ物販売」してたり「屋台」「年賀ハガキ発売」

             「お餅つき~(毎年行列が出来てます)」「花売り」などなど、が有ります。

        きょーは雨の為か空いてるブースも沢山あったので、明日は晴れるといーなぁ

             開催日11月8・9日午前10時から日没まで公園周辺の道路にて

          
          
     ○阪急神戸線「園田」駅(南)~尼崎市バス11番「阪神尼崎」行き
     ○JR神戸線「尼崎」駅(北)~尼崎市バス11番「阪急園田」行き、12番「阪急塚口」行き
     ○阪神電車「尼崎」駅(北)~尼崎市バス11番「阪急園田」行き、22番「阪急園田」行き
               
                        各「近松公園」下車すぐ。

         
     「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          




 
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
使え切れない機能~(T_T)
- 2008/11/07(Fri) -
         ブログ初めて一年経とうとしてるのに、今だ使ってない機能が多いなぁ 

            なので最近、いろいろ試してみました・・・試してみましたがー!

                はっきりいって ”ぐっちゃ・ぐっちゃ~”(笑)

          散る薔薇 1

              来年の「早!」目標は~写真とかも、もっと綺麗に

          そしてもっと読みやすく楽しい「欲張り~」ブログにしていきたいなぁ

         
              来年からとゆわず(訳・言わず)今すぐやれや~
                            と! 
              思われる方(笑) オレンジ クリックお願いします~  


     「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                            


               
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なつっこい♪ニャンコ♪
- 2008/11/06(Thu) -
         公園で、たまに見かける”ニャンコ”

          野良か飼い猫かは分かりませんが、とても”人懐っこくて”


              甘えてくる仕草が、とても可愛らしいのです。 

              この、ふっくら感が、ほのぼの~

         屋根の上で陽だまりの中・幸せそ~に眠る ”ニャンコ” を見てると

              こちらも「ホワァ~」とした(笑)気分になるのが不思議ですね。(笑)

         ニャンコブログなどでも表情豊かな写真を見ますが、

              ホント・コロコロ変わる表情が被写体として理想的(笑)


              なにか喋ってる表情に見えるね~(笑)

           あぁいいなぁ~モデルに欲しいなぁ~ 欲しいけどな~

                   ど~も・なんとな~く私~~~

                  
         「ニャンコ・アレルギ~」 ぽいよ~な~気が~ 


          クシャミ  クシャミ が~ニャンコと居ると出てしまうのですよね~


           {どーも?なんて言ってないで病院行って検査しろー(ーー;)}
                             {と!}
               { ゆー方(笑) オレンジ クリックお願いします。}

       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                           

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
  狂い咲き?
- 2008/11/05(Wed) -
         かなっ? きょー道端の「桜」に一本だけ「花」が咲いていました。

            早咲きの「」の種類なのかもしれませんが、他の「並木」が

          紅葉してるのに対し、ぽつぽつ咲く「の花」は、とても目立っていて

                  「 おもしろいなぁ~ 」と思いました。

             夕方です。

                   まだ蕾が有るって事は、まだ咲くのかな~?
                               と!
                   思われる方!オレンジクリックお願いします。


       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                           





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ルウなりの思いやりなのかな?
- 2008/11/04(Tue) -
        我が家の「ジンクス」「連休になったらルウ君の具合が悪くなる                  
               
              と・ゆーホント・在り難くな~い「ジンクス                                 
        
        でも・よぉ~く考えてみれば「具合が悪くなるのが連休で良かった~

                ともいえる・・・よぉ~な気がします。(笑)

        なぜならー休みでなかったら、外で、心配で心配で堪らない けど

                連休なら家に居て、ルウ君の具合も見てられるし

         そー考えるとルウも上手い具合ーとゆーか考えてくれてるのかな~(笑)

                        な~んて思えたり(笑)     

             それにー連休といっても、ドコ行く訳でも無い我が家だしね

                「ジンクス」になってて良かったのかも(笑)ねぇルウ君? 

             ちょーせい・してるのよ~(笑)

            
           
       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                           




        
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お陰さまで~
- 2008/11/02(Sun) -
   ご心配を、お掛けしましたが、どーやら診断は、「鼻風邪」で決まりーの様です。(^^ゞ

         問題だった熱も下がり、私達も一安心しました。( ^^) _旦~~

             ごしんぱい・かけたのね~。

   あーとは~連休中おやつ  をあげ過ぎる人! に注意して(笑)

     太らせないよー気を付けつつ(笑)連休残り一日、の~んびりと過ごしたいと思います。



「家にも要注意人物が!」とゆ~方(笑) オレンジ↓ クリックお願いします。

  「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。
                      
                       






   

  

 
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休の「ジンクス」忘れてた・・・
- 2008/11/01(Sat) -
え~我が家には、在り難くない「ジンクス」が存在します・・・
  そーの「ジンクス」とはー我が家の愛犬ルウ君ポメラニアンのオス11歳は~

「連休になったら必ず体調を崩すー!」
   
  と・ゆーほんっと!(ホント)在り難くなーい!「ジンクス」です~

まただね~(/_;)

最近ルウ君の体調も良くー「つぎ病院行くのは薬が切れた頃だなー
   な~んて気を抜いて、すっかり「ジンクス」忘れてた・・・・・。 

きょーから「3!連休~!」 
   「ジンクス」どーり~ きょーも朝から病院行き~

で・診断は、「鼻風邪~」 で、 一本打って貰って、お薬が増えました。
  たいした事無くて良かったですが、様子を見る為に、明日も病院行きです~


お薬の量が増えて、ルウ君・大変だねっ(ーー;) 
   と思って下さる方~(笑) オレンジクリック お願いしま~す。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。






 
この記事のURL | ルウ+花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
