- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お陰さまで~
- 2008/07/31(Thu) -
きょールウ君の11回目の誕生日を迎える事が出来ました。!(^^)!

毎年誕生日を無事迎えれるか、どーかハラハラなんですが

なんとか無事に、元気で迎えれました。(/_;)

げんきなのー
まぁー毎年・毎度の事で、誕生日前に具合が悪くなったり怪我したりで

今年も、なにごともなく元気に!とは、いきませんが、とりあえず ヨシ!

と・いう事で(笑) 

これからも・げんきなのー
きのーも怪我しちゃった(笑)右目なんですが、きょー朝、見たら

パッチリ開いていて大丈夫な様です。(*^^)v

これで誕生日・即病院に行かずに済みそうで良かったです。(>_<)

来年も元気で誕生日!
この暑い中、我が家にルウ君を産んでくれて有難う、ルウママさん。<(_ _)>

そして子犬時代のルウ君を育ててくれた、ルウママの飼い主さんも有難う<(_ _)>

ルウ君は我が家に、たくさんの出会いと幸せをくれました。って、お礼を言いたい。

ルウ君これからも、いろんな事が有ると思うけど、元気で宜しくね!

そして改めて!ルウ君&ルウの、お姉ちゃん犬?ちゃん!

11回目の、お誕生日おめでとう~これからも元気で過ごして下さいね♪(@^^)/~~~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うふふっ♪又かよ~(T_T)
- 2008/07/30(Wed) -
いよいよ明日はルウ君11回目の、お誕生日♪ 赤く腫れた左目も

良くなって来て、これで一安心♪って思ってたのに・・・

なのに・・・なのに~きょー帰って来てルウ君の、お顔を見たら、

なんと今度は”右目をショボショボ”させて瞑ってる~(T_T)

なぜ~?なんか目を傷つける様な事あったっけ~?(/_;)

くぅー(>_<)9 管理不十分な私達が悪いのだけどー

どーして君は、お誕生日近くになると具合が悪くなるの~(T_T)

毎年毎年、お姉ーちゃんは今年は無事に越えれるのか~

って心配で心配で、仕方ありません。

とりあえず貰ってた抗生物質入りの目薬を点してみましたが

具合が悪い様なら、お誕生日の日に病院行き~です。(T_T)

すきでわるくなってないのー

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11年前の今頃はー
- 2008/07/29(Tue) -
今月7月31日(明後日)は、我が家の愛犬ルウ君の11年目のお誕生日です。

11年前の今頃、ルウ君ママはルウ君と姉犬?入りの(笑)大きい

お腹を抱えて歩いてたんでしょうねー。(^m^) この時期、今よりかは、

マシだったんだろうけど、この暑い最中に良く産んでくれました!

有難うね♪ルウママさん♪

ルウママさんに(笑)
お店の方に聞くと(テリア・ブリーダーさんのお店でポメ販売(笑))ルウ君ママは

ルウ君達の後も出産し頭数は分かりませんが、パパも同じの弟がいる様です。

あと・親戚探しで兄犬君が、いた事が分かりました。ルウ君と同じ時に産まれた

女の子も、いますし、この広い日本の中に、ルウ君の兄弟がいるなんて

楽しいなぁ~と思いました。(笑)その後、ルウ君ママは引越してしまったそーで

会えずじまい。ルウパパは、もう亡くなってしまったとか。残念でした。(T_T)

ぼく・もーすぐ11さい~
今・ルウ君の兄弟達は元気にしてるんでしょうか?いつかルウ君の兄弟犬達

と会えたらいいなぁ~と思ってます。とりあえず元気に誕生日!迎えようね!

ルウ君(*^^)v


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。













この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
きょーの天気は
- 2008/07/28(Mon) -
凄かったですね~朝は快晴だけど、いつもと違ってジトーッとした

暑さでもなくて、風も吹く気持ちの良いお天気~といえたんですが、

昼過ぎから一気にカミナリ&大雨の荒れた、お天気になりました。

白雲と木
きょーも、綺麗なモコモコ白雲でしたが、最近良く雲を見ているせいか

(写真撮るのに良い、快晴&白雲なので良く空を見上げてます)

”あっ!この雲はやばい””雨降る”って(笑)なんとなく分かりました。(^^ゞ

私の予想どおりー?ってゆーか予想以上に、凄い稲妻&どしゃぶり大雨に。

快晴からの、この、お天気の急変・・・ホント自然は凄すぎる・・・。と感じた一日でした。

こんなに良い天気だったのに・・・
          ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・・-・-

って、お気楽な事書いてましたが、夜ニュースを見て驚きました。

最初の頃は川での映像だけが流されてたので、こんな酷い状態だった

とは思いませんでした。被害に遭われた方々大変でしょうが、

頑張って下さいませね。

(テレビで見た泥水に浸かっていたゴールデンちゃん助かって良かった(>_<))



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファーミネーター買っちゃった!
- 2008/07/27(Sun) -
”ファーミネーター”とはペットのアンダーコートを”バッサバッサ”
取ってしまうという、すんごい(訳・凄い)ブラシの名前です。
その分ちょっとお高いんですが~今月末がルウ君の、誕生日な為
思いきって買ってみました♪

(ホントはポメちゃんはアンダーコート抜かない方がいいんだけど
最近ルウ君、体調が悪い事が多くて、なかなかお手入れ出来ないしー
あんまり心臓に負担が掛かる事はしたくないしね~)
(いまは目薬点しでも興奮させてるし(/_;))で、アンダーコートを抜いて
少しでも暑さの負担を減らして、あげようと思ったんです。
(カットはビビリさんの為、台に載っただけで倒れそうなので×)

早速撫でる感覚でブラシを、かけたら、まぁーバッサ!バッサ!
取れる!取れる!すっごーい!思わず笑いが出て来る位~(*^^)v
最近お手入れ出来てなかったからも、あったんだろうけど
ホント凄い取れて\(◎o◎)/!あんまりにも取れちゃうので
少しづつ使おうと思って終了ーしましたが、こんなブラシも、
あるんですねー(笑) 

ルウの、ふわふわ見かけより、体調の方が大事!と思って
購入してみましたが、私も楽しみながら使えるので良かったです♪(笑)

この・ふかふかを減らしてもー(T_T)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。







この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウ君の目の具合について~
- 2008/07/26(Sat) -
きょーあっつい(訳・今日・暑い)中、動物病院に行って来ました。

病院に行くんでなきゃーこんな暑さの中ルウを連れて外に出る

事は、絶対!無いんですがー病院では仕方ありません。(T_T)9

まぁーいい・お天気なんですけどねー
で・目の具合なんですが,有難い事に良くなって来てる様です。!(^^)!

血管の腫れが引いて来て、その部分が白くなって来ました。

この白い部分は治らず残るそうですが、失明する事は無いそうなので

まぁ・いいかな~っと思ってます。一番の心配だった腫瘍でも無くて、

それも良かったです(心臓が弱いので腫瘍だったら手術出来ない(>_<)

ただ赤い腫れが取れるまでは”目薬”を点す日が続くんですよね~(T_T)

げんきは・げんき・なのよー
大変だなぁ~(/_;)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おニュー・カメラほしいなーとは
- 2008/07/25(Fri) -
いっつも思うんですけどーなかなか買うまではいかない私(^^ゞ

私が撮るのは主に愛犬「ルウ君」と「花」。撮ると言っても私のレベルは

”沢山シャッター押したら、偶然撮れた一枚位が良いかな?”レベル(笑)

構図とか色調とか、カメラにどんな機能が付いていよーが、ほとんど

使えない私には、まーさに無用ーの長物~(笑)

これも構図カンケーなっし!
だけど、ただシャッター押すだけレベルでも、やはり良いカメラなれば

こんな私でも”綺麗な写真が撮れる”可能性大!(笑)

そして良いカメラというと、やはり”一眼レフデジカメ”~(^・^)

お高かった一眼レフも最近は大分お安くなって買いやすくなった。

だって、カメラの窓(笑)
けーど~雑誌なんかで、カメラマンさんの多くはフィルムカメラの方が

いっかな~なんて言ってるしな~。フィルムカメラなら今使ってるのが、

結構いいカメラだし(宣伝が一眼レフ(フィルム)に近いでした(笑))

見ずに撮ってるんだもーん(笑)これはフィルム

撮影して直ぐ見れないとかCDに焼かないといけなくて

時間が掛かるけどーフィルムの方がいいのかなー?

ちなみに上二枚の花は今使ってる古いデジカメ。ルウがフィルムで

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
その後のルウ君はー
- 2008/07/24(Thu) -
元気!なのは元気です。(笑) ご飯もしっかり食べてるし、
ご近所・周回手抜きコース(笑)もルンルンで、お散歩行ってるしー。
目の具合もなんとなく良くなって来たよーな気がするんですよね~!(^^)!

ぼくは・しらないのよー

これも、きっとー”家族総出だ!目薬点し”の、お陰~(^^ゞ
目薬を嫌がり朝から暴れる、ルウ君にー(^_^;)まず!

いやなことするから・いやなのー

第一陣のお姉ーちゃんが抑えて一回目の目薬点しー! 
次に午前中、家にいる母が2回目点し!そんで(訳・それで)
午後からの父が3回目点し!続いてー帰って来た
お姉ーちゃんが4回目~で。弟は遅くに帰ってくるので
ルウ君・捕獲部隊の頭数からは除外(笑)

まだするの~?

ちなみに家族皆が言うのは、やはり一本目を点した後の
5分後に点す2本目が警戒されて大変!という事ー。
おまけに全員が、おやつで釣って点しているので
ルウ君ちょっと太ったかも?とにかくルウ君の目が
良くなってくれさえすれば、ちょっと位太っても、いーや~(^^ゞ
とは思うけど良くなったら、即!ダイエット開始だよっ!ルウ君!

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。









この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑い時こそ映える花
- 2008/07/23(Wed) -
は、なんでしょうか?白い花も似合いますが、

この快晴の青空にーというか、このあっつい照り焼きの

太陽に映えるのは、やはり”向日葵”でしょうか?

IMG_6661.jpg

IMG_6664.jpg

IMG_6667.jpg

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウ君VS私の対決が
- 2008/07/21(Mon) -
始まって3日が経ちました。・・・なんの戦いか?というと、

前回のブログに書いた事なんですが、金曜の夜に気付いた

ルウ君の赤い水疱ー(調べた所、怪我をした所をカバーする

為に、新しい血管が出来てきてたらしいです。)を治す為ー

「目薬2種類!」を一日3~5回点す!という戦いです(笑)(^^ゞ

ルウ君の為に、やってる事なのに、ルウ君の態度はー

てってい・こうせん・なの!
でー(T_T) 逃げ回るので抱き抱えて点すんですが

もうホント毎回”嫌じゃー!”と暴れるルウと大騒ぎ!(-_-;)

「ルーくんの為でしょーがー!」と言っても効果ナシ~(T_T)


もうホンット・こんな事↓ 考えていそーですね。(笑)

やれるもんなら・やってみろ!なのー
何度も、繰り返して点してると、警戒されなかなか出て来なくなるので、

おやつで釣って呼ぶんですが(無論ただの、おやつでは無いけど(笑)

































この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もーすぐ誕生日なんですが~
- 2008/07/19(Sat) -
今月7月31日が11歳の誕生日なんですけどー

すーっかり忘れてました・・・ルウって年をとってから

毎年誕生日が近くなると具合が悪くなるって事を~(T_T)

あらま~
去年も慌てて病院に駆け込んだんですよね~(T_T)

それを・いーま(訳・今)思い出しました~(>_<)9・で!

昨日の記事の、ルウ君の、お目目ですが朝・病院に

行って来た所、目に小さな赤の水泡?腫れが、ありー

たいへん・だったのー
せんせー(先生)の話によると、この赤い水疱はー

”血管!”なんだそーです。(@_@;)目に傷が付いてて

それをカバーする為に新しい血管が出来たんだそーです。
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウ君の、お目めが~
- 2008/07/18(Fri) -
最近暑いせいもあり、あんまり出歩く事もなくなったルウ君。

クーラーの利いた快適な部屋で「くぅーくぅー」幸せな寝言を

言いながら、眠るのが最近のルウの日課です。(笑)(-。-)y-゜゜゜

で・寝起きのルウ君の顔を見てみたら、なんか「変!」

どっか「変!」よぉーく見てみるとールウの目がー「充血」

してるみたい~(>_<)

嫌だぁーーー!!!
あー!ルウ君!お目目を手で掻いちゃダメ~(ToT)/~~~

なんとも・なければいいけどーもぉー明日は、

朝イチ病院直行に決定ーですねぇー(~_~;)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。











この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こんにちは~(●^o^●) の次に~
- 2008/07/17(Thu) -
あっつい(訳・暑い)ですね~(ーー;) が、セットになってる

きょー(訳・今日)この頃ですが皆さん、お元気ですか?

体調にはホント気を付けて、お過ごし下さいね~。(^・^)

さて!きょーも、あっつい上・日差しの、キッツイ(訳・きつい)

一日だった訳ですがー私的カメラでは、こーいう時で、ないと

撮れない写真が有ります。例えば、こんなー

太陽の日差しがーって
うぉ!まっぶしー!(訳・眩しくて吃驚ー!)みたいな写真です。

これ直接太陽見て撮ってるんじゃーなくてー花の下から

撮ってるんですけど~。

いうよりーもろっ!
私・こーゆー光と影が好きなんですよね~。

まんまるの太陽さん(笑)が~
それとー快晴の空に浮かぶ白雲大好き~。

きょーは、くっきり型の白雲でホント綺麗でした~(>_<)

毎日・あっついのは嫌ですが、この空・雲だけは、

毎回楽しみなんですよねー。(^・^)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。










この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンボ宝くじの発売日~
- 2008/07/16(Wed) -
の様子をテレビで、やってたんですがー(遅(笑))

皆さん、たいりょー(訳・大量)に買われるんですね~(凄)

買う為に出す札束も、また、たいりょー!(@_@;)

神様~金運下さい~(笑)
っていうか、クジに、それだけ、お金が出せるのって、

すっごい訳・凄い)な~。(゜_゜>)

私なんて、「たくさん買っても当たるのは一枚か連番で3枚だもん!」

とか強がって(T_T)ー連番3枚か一枚しか買わないのに~(/_;)

当たったら何しよーかな~
と・はいえー。たいりょーの、お札を出す人のー



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私的ー朝顔論ー(笑)
- 2008/07/14(Mon) -
ここ数年”西洋朝顔”の人気が高いのか、

あちこちで見られる様になりましたね~。

丈夫で繁殖率が強く花も色も艶やかだしー

長い間・咲いてくれるので人気が出たんでしょうね。

西洋朝顔


それに比べて、なんだか最近ー古くから有った

”日本の朝顔”を見る事が減ったよーなー?(+o+)?

朝早く起きない(笑) 私が悪い(笑)んですが、ホント

見掛けなくなったなぁ~と((+_+))?

日本朝顔

探せば、育てていらっしゃる方も、おられるんでしょうがね~

私的には昔ながらの、朝咲いて、昼に萎むー”日本の朝顔”

が好きです。(^_^)vなんていうかー風情が有って儚くてー

昔の日本女性のイメージ(笑)

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一言いいたいんだけど~
- 2008/07/13(Sun) -
私) ルウ君さぁーご飯食べる時にねー目の前に置いても

    僕・食べれないの~って、食べずに、じーっと、ご飯

    見つめてる事が多いよねー?

きーたげるのー


私) そんで(訳・それで)食べずに、じーっと、こっちを見て

   お目めと態度で訴えるよねー?

   僕・食べれな~い♪食べさせて~(*^。^*) 

   って感じでさぁー。 でもーご飯の時間が遅れた時

   なんかはーがっついて自分で食べるよねー?なんで?

うーん・・・

私) それわぁー?






この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はぁ~すっずし~(涼しい~)と
- 2008/07/12(Sat) -
冷房の風が流れ出る、お店の入り口で言ってる人が

大勢いた、きょーも、ホント・暑かったですね~(T_T) 

天気予報で、きょーは、あっついよ~とは聞いていましたが

あつい時に暑さ感じる花

外にいると、こぉーむぁ~とした暑さが・・・。(T_T)

あまりの暑さに外に出歩くのも、億劫になるほど~(>_<)

でも・どんなに、暑くっても、買い物に出ないと、ご飯が

食べれない~。と・いう訳でー

を載せちゃったかもしんない(笑)


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なつがく~れば思い出す~
- 2008/07/11(Fri) -
童謡の内容の意味が、今頃・分かった私です。こんにちは~♪

あっついんだけど~


きょーも日差しが、”照りっ照りっ”の一日でしたが時折吹いて

くれる風が、とても気持ち良かったです。(^・^)

ちなみに、なぜこの童謡が出て来たかと言うとーこの

今だから見れるー

ボウボウの雑草ーといっても花も咲いて綺麗なんですがー

これに、きっつーい!(訳・キツイ)日差しが当たってる時に

思い出すんですね~田舎の夏を~。田舎には、お正月にも


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自然はー綺麗で有難いね~
- 2008/07/10(Thu) -
吹く風が気持ち良いんです~

きょーは曇り&日差しがキッツイね~(/_;)な一日でしたが、

時折吹いてくる風の心地よいこと~(^◇^)~

ホント・有難かったです(笑) 
日差しが強いから~

こーゆーちょっとした事ですけど自然の有難さを感じますね(*^^)v

ホント自然は上手く出来ていて、この日差しと暑さがなかったら

この風も、これほど有難く」感じる事も無かったと思います。

余計に有難く思えるのですね~

この間ー(と言ってもだいぶ前ですがー((゜_゜>))テレビで

”伊勢神宮”の特集を、見たのですが、まー綺麗なこと!

山の木々の美しさや流れる川の透明さー歴史建造物の凄さ!

もーカメラ持って行きたーい!

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
もうすぐ終わりの紫陽花ですね。
- 2008/07/09(Wed) -
IMG_6286.jpg


IMG_6100.jpg


IMG_6112.jpg


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蓮のはずが、なぜか天使に・・・
- 2008/07/08(Tue) -
透ける光

なにが?というと”テンプレートの柄”の事です。いつも月の半分

15日位に季節や行事に合わせて、変えていて、昨日までは

「七夕」の「天の川」でした。「七夕」が終ったので、きょーから

新しいテンプレートに変えたんですが、前に~予定してた柄が、

今・開花時期の「蓮」の予定だったんですよねぇ~(^^ゞ

ほわほわ・した光

でも~
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ワンコ用ジュースって?(笑)
- 2008/07/06(Sun) -
きょーも、蒸暑かったですね~(T_T)~。まだ日差しが無く、曇り空だったのが、

救い(笑)でしたが、ホントっ!あっついなぁ~としか、いい様が無い毎日の、お天気ー(/_;)

あつすぎなのよー

でも・どんなに暑くっても買い物には、行かないと、いけないしー。^_^;

で・行って来ました、ご近所の”大型ペットショップ・アミーゴ”へ

店内をウロウロしてると、ワンコ用の手作りケーキセットとか、ケーキとか(笑)

おはなさん・がんば!

特にビックリしたのが、”ワンコ用ジュース”味も色々有って、主に果物系(笑)(^^ゞ

う~ん?こんな商品、誰が考えるんだろ~?前にもワンコ用お酒とか出てたけどー

ホントに美味しくて、体の為になる商品なら、いいんだけどーなんだか、面白ければ、

なんでもいい~的な感じがして、買う気には、なんないなぁ(笑)夕方・帰って来てからー

この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おひさしぶり~(^^)vのルウですよ~
- 2008/07/05(Sat) -
ひさしぶりなのに~

ル) みなさん・おひさしぶり~ルウ君でーすっ♪(^。^)♪って・・・

   張り切って公園まで、お散歩に行ったのに、きょーも・あっつい~(訳・暑い)(T_T)

   毎日暑すぎだぁー。(/_;) なるだけ涼しい時間に、いこー(訳・行こう)と、やってまいりましたが

だーれーかぁ~

だーれも(訳・誰も)・いないんでやんの~(訳・いないよ~)(T_T)

ルウ君寂しいねぇ~と話しながら、歩いてると、チーラホラ、(訳・ちょっと見えた)

ワンちゃん達が見え、ルウ君も、ご挨拶出来ました。良かったねールウ君 ヽ(^o^)丿

そして、久しぶりに会ったルウ君の大好きだったワンコの飼い主さんと会い~
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれ?
- 2008/07/03(Thu) -
天気予報さーん、きょーは”雨”の予定って聞いてたんだけどー?

確かに朝は降ってたみたいだけどー出掛ける時なんか、まぁ”超”快晴~

って・いうかーもーう!日差し”超”ギラギラー!”超”蒸暑い~!(ToT)/~~~

IMG_1204.jpg

”雨”っていうから、日傘じゃなくて雨傘持ってったのに~(>_<)9

”蒸暑い”だけじゃなくて、”ギンギン・ギラギラ・日差しがキッツイー!!”

バッチリ!日焼けしちゃいましたよ~(T_T) (日焼け止めは塗ってたけど~汗がー(T_T))
IMG_6324.jpg
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あらまっ!!
- 2008/07/02(Wed) -
きのー2008年になって、もう半年~とか書きましたが、

あれっ?そーいえば~このブログも初めて半年経ってたよ~\(◎o◎)/!

と今頃ビックリ~(^^ゞ 飽き性の私なのに、良く続いたなぁ~。我ながら拍手~ヽ(^o^)丿

でも写真上手くなんないよ~

に・しても、もう一度、振り返って読み直してみたら、「うっわー写真下手~良くこんなの

載せてるよなぁ~^_^;」とか「うわぁ~おんなじ(訳・同じ)よーな文章ばっかり~(T_T)」とか

「文章に落ちが無い~(関西人なのに~)」とか見直して見ると、もうホント恥ずかしいばかりです。

ビワの実

写真ーは、撮る人が私なので、写真のセンス・レベルアップは難しいしー。
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きょーから7月ですね~
- 2008/07/01(Tue) -
2008年になってから、早いもので、もう半年がたったんですね~。

家は皆ー大人ばかりなので、あまり季節の行事とか関係ないので、

いつの間に、こんなに時が経ったものか~と不思議でなりません。(笑)(・・?

季節感は、忘れても~

に・しても、きょーは暑かった~(>_<) お日様の光がサンサンと~。

ちじょーと人に、降り注ぎましたね~。そりゃ・もう7月ですもんね~

暑くなって来ても、とーぜん、だとは思うのですが~暑すぎ~(>_<)

歳だけは、しっかり加算されてますが~(笑)

なので、きょーは、お外がー

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
