- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上坂部西公園・4月温室~
- 2008/04/30(Wed) -
この、あたらしい テンプレートは、ちょっと写真に、くもり?が出ますね~。

では、あいかわらずの、お花です~。


IMG_3790.jpg


IMG_3780.jpg


IMG_3793.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きょーも”花”~
- 2008/04/30(Wed) -
IMG_3519.jpg


IMG_3518.jpg


IMG_3520.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花ーしろ・&・むらさき
- 2008/04/29(Tue) -
IMG_3478.jpg


IMG_3470.jpg


IMG_3479.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず花ー紫・黄
- 2008/04/29(Tue) -
IMG_3750.jpg


IMG_3754.jpg


IMG_3751.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハナビシソウ
- 2008/04/29(Tue) -
IMG_3714.jpg


IMG_3716.jpg


IMG_3717.jpg


(↑↓)2008年4月・尼崎市上坂部西公園にて
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
建物と花
- 2008/04/28(Mon) -
つかしん広場前


の花


IMG_3484.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/04/28(Mon) -
ルウ君・ルウ君、お話があります。じつは~

  お花の写真がね~またまた増えて~サクサク消費しないとー

  まーた泣く泣く、お写真消す羽目になるのでーまた花づくしー

  を行ないたいと思いまーす。なのでー又ルウ君の出番が減ると

  思いますので、そこんとこ宜しく~(*^。^*)


へぇ~


ごめんよ~


あらぁ~













この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/04/27(Sun) -
にあうのよー


IMG_3059.jpg


がんばってルウ(3キロ)を片手でプルプルしながら持ち上げました~(^_^;)

なので片方しか、顔映ってませんーあの筋肉痛付きの苦労は一体~(笑)(^・^)

まんまるー
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウ君ごめん!また花写真がー!
- 2008/04/26(Sat) -
溜まってきたのよー!いやーきょー沢山写真とっちゃった(*^。^*)

なので又”花”おねがいしまーす<(_ _)>↓花に当たるひかりが、いい感じかな~?

IMG_3377.jpg


IMG_3381.jpg


IMG_3378.jpg
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼくは、おこってまーすよー!
- 2008/04/26(Sat) -
 え~なんでしょールウ君?

ふぅー


 わかんないのぉー?

 うん!わかんない!(自信あり!(笑)

 しょーがないわねー(ふぅー)よぉーくおもいだしてね!

おもいだすの!




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだ有った!
- 2008/04/25(Fri) -
これなんの花かな?


IMG_2593.jpg


ふしぎなはな~。
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これで終わりーかな?
- 2008/04/25(Fri) -
IMG_1881.jpg


IMG_2169.jpg


IMG_2261.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あと・ちょっと!
- 2008/04/25(Fri) -
IMG_2766.jpg


IMG_2879.jpg


IMG_2822.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パンジーいっぱい!
- 2008/04/25(Fri) -
IMG_2783.jpg


IMG_2781.jpg


IMG_2782.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ムスカリと白花
- 2008/04/24(Thu) -
IMG_2873.jpg


IMG_2814.jpg


IMG_2874.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱ・ん・じー
- 2008/04/24(Thu) -
IMG_3038.jpg


IMG_2442.jpg


IMG_3038.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゅ~りっぷ(^^♪
- 2008/04/24(Thu) -
IMG_3223.jpg


IMG_2863.jpg


IMG_3224.jpg


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポピー&ゼラニューム
- 2008/04/23(Wed) -
IMG_2907.jpg


IMG_2908.jpg


IMG_2912.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぴんくー
- 2008/04/23(Wed) -
IMG_2792.jpg


IMG_2793.jpg


IMG_2795.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つつじ・ハイビスカスを・どーぞ~
- 2008/04/23(Wed) -
さ!


つ!


き!

と思ったけど”ツツジ”?かな~?
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
椿も出すよー!
- 2008/04/22(Tue) -
IMG_1872.jpg


IMG_2462.jpg


IMG_2478.jpg
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いけいけ桜(笑)
- 2008/04/22(Tue) -
在庫一掃~(笑)で行きます!「桜」です。(^_^)v

夕日をあびるー


しだれ桜~
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくさくいこう2-花4色
- 2008/04/21(Mon) -
きいろ



あおー
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サクサクいくー快晴とクリスマスローズ
- 2008/04/21(Mon) -
おもわず、見て うわぁーって


と言っちゃった風形ー


ちょーしに乗って、あまりに、たくさん写真を撮ってしまい、使わないまま、

消す事になってしまうので、サクサク消化しよー企画です(*^^)v

これは、きのーの風景。気温も天気も、ホント良い日でありました♪
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだ桜とル~ウ?
- 2008/04/19(Sat) -
もーすぐ”ゴールデンウィーク”だというのに、今だ「桜とルウ」を出す

私を許して下さい。(笑) なにしろ撮り溜めしちゃったのが、

まだ・まだ、たーくさん!残ってるんですー(^_^;)

下手ではありますが、これを撮る為の苦労ー(ー_ー)!!を、思い出すと~

(ルウを片手に抱え腕をプルプルしながら撮った為、腕が筋肉痛にー(T_T))

季節が過ぎても、簡単に消せるものじゃーないんですね~(T_T)!

そーゆ~わけで、サクサク出すので見て下さいね!(笑)


きれいな・ぼくににあうのよー



げんきになったからみれるのー
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TOTOBIGの結果~
- 2008/04/18(Fri) -
え~以前買ったTOTOBIGですが~まぁ見事に外れました!(T_T)

が!宣伝文句にも書かれている通り「あなたの夢は、だれかの未来」!です!

そうです!私の夢(ハズレ券)は、スポーツする未来の人達の応援資金になるんだそうです。

い~ですよね~↑この文面♪「あなたの夢は~」って!こう書かれたら外れても、

未来のスポーツ少年・少女の役に立つのなら、いっかーと(ホントは当たってほしいけど)

思える文章を、考えた人は凄い人だなぁ♪外れても外れても、この文章で、買い続ける、

気持ちにも、なりますよ~。なので、これからも、気ながーに買い続けようと思いま~す♪


さくらさくー



ちらないで、さくら~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空の蒼と白花
- 2008/04/17(Thu) -
きょーは、朝から大雨でした。結局ずーっと雨が続いて

一日が終りました。気分も、どんより~だったので、写真だけでも、

明るく!ときょーは明るめの写真を選んでみました。

では!どぉぞ~♪


もう終わり気味ですね


「白の木瓜」です。地味ながら立体感のある、お花ですね♪

下にアップが~

白が空の蒼に、映えてホント綺麗でしたよ~(*^^)v
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なぜなんだぁー?
- 2008/04/16(Wed) -
きのー思いっ切り消えてくれたはずの”椿シリーズ”が載ってた・・・

なぜ?なぜ?いったい、どーなってるのー?も~分かんないから

きょーはルウで行きますです~(笑)

 ルウ君!ルウ君!


きーたげるのよー


 きょーはルウ君、「主役」で書く事にしたよー。


やれやれなのー
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
・・・・アクセスが集中していますので
- 2008/04/15(Tue) -
しばらくしてから、もう一度アクセスして下さい・・・って出されてもね!

うん分かりますよ!集中してて繋がりにくくなってるんですよね!

だから、後からアクセスしてね!も分かりますよ・・・でもね!

テレビも見ずに、あーでもない、こーでもない!って、さんざん時間掛けて、

長々書いた記事まで消すことはないでしょー!ない頭使って書いた記事に

消えられたら、もの凄い落ち込むか腹が立つんですよー!

ホントにも~なんとかしてー!


るうののろいなのよ~


ル) ふふ♪きのールウにいじわるするからよ~ざまーみろなのよ~♪

私) うっそー
この記事のURL | ぼやき・と・その他(偶にルウ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
椿シリーズ1
- 2008/04/15(Tue) -
ルウのブーイングを軽~くスローし、きょーも”花”です。

お題は”椿”でっす♪


大きくて沢山咲いてる


↑ 沢山の花が付いてて綺麗すぎ~♪庭に椿を植えるのって、いいですよねぇ(*^^)v


光にもあう


↑ 牡丹かバラっていっても通じそうな花ですね~(^o^)/

あ~ホントにきれ~(●^o^●)













この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
