2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おためし中~
- 2007/11/30(Fri) -
FH000016_1.jpg


きめてみましたよ~。どうですか~。10歳にみえないと、よく言われるんですよ~。

いま、うちの、おねえちゃん、本みながら、ぶつぶつ言ってます。

「なんとか、ここまでブログがつくれたけど、やっぱり分からーん」

って、ひとり唸ってます。ほかのひとに聞けばいいのに、「ちゃんとした形に、

してからじゃあないと、いえん!」とか、言ってまーだ誰にも、おとうさん達にも、

ブログのコト言ってないんですよー。だれかに、ならったほうが、はやくできるのにねぇ。



と。いうことで、ぼちぼち試しながらつくってます。ランキング上位の人たちのような、

ブログは絶対(笑)ムリ!ですが、じぶんなりに、たとえ見てくれるひとが、いなくても、

自己満足でもいい、作ってみよー!
から、はじめてますので、おみぐるしい所が多々、

あると思いますが、よろしくお願いします。(すでにコケかけましたが)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あきは、ごはんがおーいし~!
- 2007/11/28(Wed) -
そーだねぇ。最近良く食べるよね~。夏は、ちょっと少食だったし、『あれ嫌ぁ~とか、

あれ入ってなかったら食べないもーん。』

とか言ってたルウ君が・・・。この秋は

FH000012.jpg

って位良く食べるよね~。毎日朝晩完食してくれて、ちまちま、ご飯作ってる私としても、

嬉しいよ。

FH000015.jpg


うん・そうだね。ルウ君の場合すぐ身になっちゃうしね。頑張って歩こーうね~。

えっ?だったら『もう暗いからって、ご近所手抜きコースは、やめて、ちゃんと公園まで、

連れて行ってよー。』って?分かりました。善処させて頂まーす。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小田南公園で今~
- 2007/11/28(Wed) -
銀杏並木が、とても綺麗です。小田南公園は、阪神大物駅降りてすぐ(徒歩5分) の所にある公園なのですが、梅林や大きな広場・紅葉の木もあり、お散歩には最適 な公園です。その公園が今、銀杏の黄色で、とても綺麗です。お掃除が良くされて いるので、地面も綺麗に掃いてらっしゃるのですが、たまに地面に銀杏の葉が降り 積もって、本当に綺麗なんです。 ワンちゃんも入れる様で、お散歩タイムになると沢山のワンちゃんが、来ています。 ただ、やはり注意書きが有り、 ○リード・犬は放さない。 ○他人の迷惑にならない。 ○砂場に入れない。 など、まぁ、何処に行っても書かれてる当たり前の事ですが、さらに、ここには、 『犬を放す事は禁止されています。ルールを守れない場合は捕獲します。』と。 ほ・捕獲って・・・?そんなに酷いルール破りさんが、いるのでしょうか? パッと見、皆さん、穏やかに、お散歩されてたんですが~。 せっかく、ワンちゃんも入れてくれる公園ですし、ワンちゃんと紅葉を撮るのにも、 良い公園だと思います。もし行かれる事があれば、皆さんルールを守って、楽しく、 過ごして下さいね。では! 住所=兵庫県尼崎市杭瀬南新町3丁目3阪神電車(大物)駅下車徒歩5分(駐車場有り=一時間以内無料・一時間以上六時間以内500円(その後一時間毎に100円プラス。)(大型車は×)(身体障害者用トイレ有り)

IMG_0570.jpg




この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドッグファン撮影会~
- 2007/11/25(Sun) -
が、11月11日(日)宝塚ガーデンフィールズで、行われました~。我が家のルウ君も、

ぜひプロカメラマンさんに撮って貰おう♪と、

早速家族で出掛けたのですが、10時受付開始なのに9時30分頃に、

着いて、なんと95番~?しかも予定撮影時間が、2時20分~50分~?
『ちょっい待てや、今やっと、

10時なのに2時って何~?』と思ったけど、しょうがないので、ペットショップ内や、

園内をウロウロ。待ちに待って、やっと予定時間!

喜び勇んで撮影所にいったら、まだ60番台~?あと35番もあるよ~?


なんで、こんなに遅いの~?と撮影風景を覗いて納得!椅子の上にリード無しで座らせ、

視線が正面向くまで何枚も撮ってたんですねー。もーう、椅子から何度も飛んでるわ。

(骨折は、大丈夫?)集団で正面向かせるのが大変だわ・・・。

撮影慣れしてる子達だなぁと、思う子でも3枚は必ず撮ってたみたい。ほんっとに、

カメラマンさん、お疲れ様でした~。(10時から3時まで休み無し、だったそうです・・・)

やっと来たルウの順番!ちょっと立ち上がりかけたけど、すぐ座って視線も、バッチリ、

カメラマンさんへ!3枚の撮影で終わりました♪『さすが、私専属モデルのルウね~』

と、心の中で、ちょ~っと小さく自慢に・しても、雑誌に載っている、

あの正面向いた、写真が、どんだけ苦労して撮られていたのか、今回、よーく分かりました。

でもっ!今回の撮影会は、ほんっとに!長い間、待たされたー!

おまけに途中いきなりの大雨が降るし~(洗濯物干して来たのに~)

イライラする事も、有りましたが掲載が楽しみです。撮影会に来られた、

飼い主さんもワンちゃん達も、スタッフさんも、皆さんホントお疲れ様でした~。

M7B20016.jpg

<受付待ち中>

M7B20043.jpg

『お母ちゃん、まだぁ?』待ちくたびれたルウと母

「ブログランキングに参加しています。」オレンジクリックお願いします。










この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウの容態ですが・・・
- 2007/11/24(Sat) -
前から悪かった心臓が悪化した様です。今後は、いつもの薬+利尿剤・抗生物質を飲ませる事になりました。

その時は、ついにその時が来たのだと覚悟していたのですが、帰って来て気が抜けて、落ち込んで、黄昏ていました。

病院で注射を打って貰ったのですが、帰って来ても動きがギグシャクしてて・・・。

その後出掛けたのですが帰って来て吃驚!歩き回ってるし、おやつも食べてるし、オシッコもしてるし!『うわぁーこんなに注射が効くなんて!』ってホント吃驚!

こんな普段なんとも思わない様な事が、こんなに嬉しいなんて!

このまま元気になってくれたらなぁ~♪
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルウの具合が・・・
- 2007/11/24(Sat) -
昨日の夕方から、急に悪くなりました。朝はご飯こそポソポソ食べて残してるなぁ。とは思っていたのですが、元気で、夕方の散歩の時から急に動きが鈍くなり、ご飯も食べず眠ってしまいました。

ホントは、心境的に、ブログ書いてる所では、ないんですが病院が開くまで、まだ時間があるのと“どーしよー’と悩んでると頭がボーとしてハッキリしないので、考えて書いてる内に、【落ちつくかなぁ】と思って書いてます。

なんともなければ、いいんですが、これから病院に行ってきます。
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
始めまして!
- 2007/11/23(Fri) -
・Rたけお・です♪10年前の今日、我が家に愛犬ルウが、やって来ました。

この10年ルウの、お陰で、いろんな事が有り沢山の人達と出会う事が出来ました。

そこで今日10年目の記念としてブログを始めたいと思います♪
皆さん宜しくお願いしますね!

FH000012.jpg

とはいえ・文才・芸術センス・パソコン技術・オール0の私が、どこまで出来るか分かりませんが(笑)頑張りますので宜しくお願いします。

「ブログランキングに参加しています。」オレンジをクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
