2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野生動物に・・・
- 2011/01/28(Fri) -
   エサをやる、人がよく言うのが、「可哀想だから。」

   ・・・なんだけど、私は、ちょっと違うんじゃないかな~?

   と思う。エサを持っていけば喜んで集まってくるけど、

   それが本当に動物達にとって良い事なのだろーか?と。

   IMG_2526.jpg

   いつでもエサを取れる状態というのは、それだけ動物達の

   エサを探す時間が無くなり数が増える・増えすぎるという事は、

   自然のサイクルを壊し駆除の対象にされてしまうと言う事。

   自分では良かれと思ってやった事が、

   
この記事のURL | ぼやき・と・その他(偶にルウ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
定額給付金って~?
- 2008/11/12(Wed) -
漫画に載ってた台詞から~兵法書にいわくー
○ 旗印がやたら動くのは内部が乱れてる証拠~
○ やたら掛け声や部下を怒鳴るのは軍が疲れて戦意を失ってるから~
○ 上司が部下に馴れ馴れしいのは部下に信頼されて無いから擦りよるのだ~
○ 賞状・賞金を乱発するのはリーダーが行き詰ってる証拠~
~と・ゆー内容でしたが、「うわ~今の政府そのまんまじゃん?」って思っちゃいましたよ~(笑)
    しかも、戦の規模が大きくなればなるほど事前の調査が必要とまで。

↑ 負け戦の陣営は、こーだとゆー教訓のよーですが、さぁ今の政府はどーなるのかな?

        IMG_6296.jpg
では本題「う~ん?お金持ち出身の総理らし~な~」 が正直なかんそ~(感想)

       そりゃ~貰えたら嬉しいし、たとえ数万円でも、実際・病気や生活が

    苦しいお宅では、切実に欲しい、お金だと思う・・・だけどーこの制度で支払われる

        お金は結局は税金で、しかも数年後に消費税を上げるとゆ~話・・・

          なんで、こんなに

      確かに今貰えれば少しは購買が増えるだろうけど、ずーっと続く物では無いし

         生活が苦しい人達も、消費税が上がれば、結局・今以上に生活が苦しく

            なるんじゃーないのかな?もっと違う方法で、生活苦の方や、

     戦後・必死で働いてくれたお年寄り(からも税金取ってるし!しかも減らされた年金から
          政治家さんと一般の人とー

       これから税を支払ってくれる子供達の役に立つ(出産場所も保育園も少なすぎ!)

         事とか、他にも、そんな余分なお金が有るのなら、もっと皆が納得する

       お金の使い方をして欲しい。 高額納税者は自分で遠慮して

         くれったって、お金持ちなら、どーって事ない金額かもしれないけれど

        価値観が違うのかな~?
      そんなん善意を期待してたら、今の様な「偽造」を行なう会社や犯罪は起らないと思うし・・・

       総理が個人のお金で(いよっ太っ腹~)やってくれるなら(笑)ホント有り難いけれどねっ。



          長々愚痴って済みません~ここまで愚痴を読んでくださった方(笑)
                    オレンジ クリックお願いします。

   

      「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          



       
この記事のURL | ぼやき・と・その他(偶にルウ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・・アクセスが集中していますので
- 2008/04/15(Tue) -
しばらくしてから、もう一度アクセスして下さい・・・って出されてもね!

うん分かりますよ!集中してて繋がりにくくなってるんですよね!

だから、後からアクセスしてね!も分かりますよ・・・でもね!

テレビも見ずに、あーでもない、こーでもない!って、さんざん時間掛けて、

長々書いた記事まで消すことはないでしょー!ない頭使って書いた記事に

消えられたら、もの凄い落ち込むか腹が立つんですよー!

ホントにも~なんとかしてー!


るうののろいなのよ~


ル) ふふ♪きのールウにいじわるするからよ~ざまーみろなのよ~♪

私) うっそー
この記事のURL | ぼやき・と・その他(偶にルウ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
