2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラス怖!
- 2015/02/23(Mon) -
    大量のカラスの鳴き声が外から聞こえ、何事かと外に出てみると

    電線や屋根の至る所にカラスが居て、しかも、どんどん増えていく。

    これは、もう只事じゃあ無い。地面にカラスの集中してる所が

    有って、どんどん、その場所に群がって行ってる。


  


    

    

    

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
蹴られた!2
- 2014/04/22(Tue) -
  けれど、今回 蹴られた事で、私にも何か問題が有るのかも

  しれないと思いました。こんなに沢山の人が居る中で、なぜ

  二度も私だったのか?赤い服を着ていて目立っていたからなのか?

  それとも季節柄、可笑しな人に遭ってしまったのか?

  普段から、欝憤を抱えていて誰でも良いから、当たりたい 

  人に会ってしまったのか?と考えて居る内に、ひょっとして

  類は友を呼ぶ と言われる様に私にも問題が有って、そんな

  人を呼び寄せてるんじゃないか?と思い立ちました。


  
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蹴られた!1
- 2014/04/22(Tue) -
  今日 いきなり後ろから、太股辺りを思いっ切り蹴られた!

  年は大分要ってる様な男で、全く面識の無いやつ!

  行き成り強い衝撃を受けて前のめりに、なった後見てみたら

  もう後ろを向いて、歩いて行っていったので、

  「 なにするんですか、あなた! 」 と大きな声を上げたけど

  完全無視して行ってしまった。

  普通に自転車を止めて店のガラス戸を潜ろうとしただけで争う

  ような事も、してないし気に食わない事が有れば何か言うだろうに

  何も言わずに行ってしまった。咄嗟だったので顔も服装も見てなくて

  警察に行っても無駄だろうと一度は思ったけれど行き成り蹴り入れて



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2014/04/13(Sun) -
    「 桜  」 って 撮るの 難しくないですか?

     特に 全体を 撮ろうとしたら 「 ぼや~ 」 と

     こー 捉えどころが 無い 感じで 難しく感じています。

     まー私に 知識が無いだけなんですが(笑)そんなこんなで

     すみませんが 今年撮った 数枚 載せて置きます。

     0171.jpg
     
0191.jpg

    0201.jpg







「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                     
                     
 



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペラルゴニウム蝶柄
- 2014/03/10(Mon) -
   昨日 阪急山本に有る、「 あいあいパーク  花や  木 」 

   道具などを販売している、お店に行って来ました。

   冬の頃と違い(今も寒い日が続いていますが。 )春めいたせいか

   明るい色合いの花々が咲き誇り、とても楽しい気分になりました。


   その中で、面白い色合いの花が有ったので、購入したのですが、

   皆さん、これ分かります?私もパッ!と見で 「 あっ! 」

   と気付いたんですが、良く見ると、花の真ん中の模様が、

   1431.jpg


   
    「 蝶 」 柄なんですよね~。 付いてた名札にも 「 蝶 」 の

    絵が書かれてて 「あーそれで 蝶の絵が書いてあるのか~  」

    と、納得!ホントいろんな種類が生み出されてるんですねー。

    これから春本番になり、もっともっとカラフルな花が出て来るでしょう。

    今から楽しみです。 

    1441.jpg

 春はまだかなぁ?今日なんて雪降ったよ・・・

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                     
                     
 







  
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
